『USBケーブル』のクチコミ掲示板

2013年 3月上旬 発売

FH-780DVD

カーオーディオ「カロッツェリア」の2013年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 FH-780DVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

FH-780DVDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月上旬

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

『USBケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-780DVD」のクチコミ掲示板に
FH-780DVDを新規書き込みFH-780DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USBケーブル

2013/11/30 09:26(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-780DVD

スレ主 aiaigasa24さん
クチコミ投稿数:2件

古いほうの車にこの機種をつけようかと考えてます。

音楽をUSBで聴くとしてどのような接続が良いのでしょうか?

書込番号:16897647

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/11/30 09:37(1年以上前)

取り付け時本体背面に付属USBケーブルを接続してグローブボックスなどに
ケーブルを出し、そこに汎用の短いUSBケーブルを挿し(つなぎ)そこに
USBメモリをさすのがいいと思います。

短いケーブルを中間に入れるのは抜き差しを何回も繰り返すと故障する
ことがありますが、その時短いケーブルを簡単に新品に交換できますが
入れてないとデッキを取り外さないと直りませんので作業が大変になるから
予防策です。

書込番号:16897673

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2013/11/30 09:45(1年以上前)

USB端子はFH-780DVDの裏側にあります。

このFH-780DVDの裏側に接続したUSBケーブルを車の何処に出してくるかという事ですね。

色々な方法が考られますが、USBケーブルをグローブボックス内に出してくる方は結構いらっしゃいます。

あとは↓のような方法を採れば完璧かなと思われます。

http://minkara.carview.co.jp/userid/532975/car/1460408/2437526/note.aspx

書込番号:16897693

ナイスクチコミ!0


スレ主 aiaigasa24さん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/30 09:58(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。

ぱそこんしょしんしゃさんのご意見は大変いいです。

なるほどと感心しました。

書込番号:16897725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-780DVD
パイオニア

FH-780DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

FH-780DVDをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング