FH-780DVDにガイドライン付きのバックカメラを付けたいと思ってます。
同メーカーの「ND_BC100U」は取り付け可能ですか?
また、その他の製品で取り付け可能なものはありますか?
取り付け車はデリカD5となります。
書込番号:17217654
1点
ND-BC100IIサイバーナビ用のバックカメラで専用端子となっており、バックカメラの接続端子がRCA端子のFH-780DVDには接続出来ません。
尚、ガイドラインが表示出来て映像出力端子がRCA端子でFH-780DVDに接続出来るバックカメラは下記の2機種があります。
・パイオニア ND-BC30II
http://pioneer.jp/carrozzeria/products/nd_bc30_2/
・ケンウッド CMOS-310
http://www2.jvckenwood.com/products/car_audio/option/camera/cmos_310.html
↓のように価格が安いCMOS-310の方で良いと思います。
http://kakaku.com/car_goods/car-camera/itemlist.aspx?pdf_ma=43,67
書込番号:17217833
0点
スーパーアルテッツァさん
ご回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
書込番号:17218503
0点
個人的にオススメなのがパナやカロの物ではなくレイソニックというメーカーの製品です
ガイドラインもありますし視野角も広く暗い場所のもかなり強いです
私自身も使っています、価格も安いですしメイドインジャパンです・・・・・・
http://raysonics.jp/html/product/rsj-071/bc_summary.html
書込番号:17218644
![]()
1点
返信が遅くなりました。
レイソニックスのバックカメラにしたのですが、ガイドラインが出ない状態です。
何か設定がいるのでしょうか?
書込番号:17355950
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > FH-780DVD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/10/07 11:42:30 | |
| 16 | 2023/01/23 16:48:14 | |
| 17 | 2023/01/22 19:46:49 | |
| 3 | 2019/07/14 20:28:54 | |
| 1 | 2018/05/07 21:26:22 | |
| 2 | 2017/04/10 21:40:29 | |
| 0 | 2016/11/11 10:00:48 | |
| 3 | 2016/10/14 21:36:06 | |
| 6 | 2015/06/04 9:05:59 | |
| 4 | 2015/04/25 22:08:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)








