『アマゾンで18,358円!』のクチコミ掲示板

2013年 3月上旬 発売

FH-780DVD

カーオーディオ「カロッツェリア」の2013年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 FH-780DVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

FH-780DVDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月上旬

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

『アマゾンで18,358円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-780DVD」のクチコミ掲示板に
FH-780DVDを新規書き込みFH-780DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

アマゾンで18,358円!

2014/07/20 08:42(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-780DVD

クチコミ投稿数:18件

かなり安くなりましたね。そろそろ次モデルが出るのでしょうか〜?

書込番号:17751030

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2014/07/20 13:23(1年以上前)

出て来年の3月でしょうね。

それより近い価格帯で楽ナビ買えるから需要無いんじゃない。

書込番号:17751929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件

2014/07/21 07:21(1年以上前)

AS-Pさん
>それより近い価格帯で楽ナビ買えるから需要無いんじゃない。

まじですか??この書き込み見て探したんですが見つからないので、よろしければ教えていただけないでしょうか??今安いやつ探してますので。

書込番号:17754277

ナイスクチコミ!0


T介さん
クチコミ投稿数:15件

2014/07/21 18:55(1年以上前)

同じ価格帯の楽ナビというのはポータブルタイプのことじゃないですか?
DVDが見れる2DINタイプの楽ナビは倍以上しますよ

書込番号:17756155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件

2014/07/23 08:18(1年以上前)

T介さん
私も最初はそうかなぁっておもったんですが、この機種を買う人ってDVD再生をまず考えるでしょうからポータブルタイプにいかないと思うんです。このデッキ+ポータブルタイプならわかりますが。実際自分も仕事用の車ではそうしてます。

そこで、AS−Pさんの近い値段で楽ナビがって書き込みをみて、それならそっちの方がいいと思って質問したんですがレス無しなんですよね。ガセとはいいませんが、勘違いされてるんですかねー。

書込番号:17761305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

FH-780DVD
パイオニア

FH-780DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

FH-780DVDをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング