『■アルテッツァジータ■取付後、純正ナビが使えなくなりました。』のクチコミ掲示板

2013年 3月上旬 発売

FH-780DVD

カーオーディオ「カロッツェリア」の2013年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 FH-780DVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

FH-780DVDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月上旬

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

『■アルテッツァジータ■取付後、純正ナビが使えなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-780DVD」のクチコミ掲示板に
FH-780DVDを新規書き込みFH-780DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーオーディオ > パイオニア > FH-780DVD

クチコミ投稿数:2件

アルテッツァジータ/GXE10Wです。
行きつけのショップで取付けて貰いましたが、
純正のポップアップナビが使えなくなりました。
ショップスタッフ曰く、ナビの電源は元の純正デッキ(6連装CD)を
経由して給電されていたそうです。

一応、ショップでも調べて貰う様、依頼しましたが
この場合、どこか別売りのハーネス等が必要なのでしょうか?
それとも他に特殊な加工が必要なのでしょうか?

スレッド内容が既出かも知れませんが、ご存知の方
いらしたら、どうか教えて下さい。
よろしくお願いいたします。m(__)m

書込番号:17872205

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2014/08/26 21:09(1年以上前)

TigerEyes0247さん

ジータがスーパーライブサンドで無ければ、おそらく↓でナビが使えると思います。

http://www.beatsonic.co.jp/adapter/mva/mva-91r.php

ただし、一寸高い!

書込番号:17872392

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/08/26 21:35(1年以上前)

>ただし、一寸高い!

一寸でなく、かなり高い気が…
アダブターに3万出すなら、もう少し追加して最初からナビ入れた方が良かったかも?(位置的に一体型ナビは厳しい面はあるけど)。

書込番号:17872488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2014/08/26 21:49(1年以上前)

>位置的に一体型ナビは厳しい面はあるけど

そうなんです。

私が今でもGORILLA CN-SP720VLとDPX-U60MDの組み合わせを使っているのは2DINスペースの位置が低いから。

http://review.kakaku.com/review/K0000411684/ReviewCD=541643/#tab

http://kakaku.com/kuchikomi/review/history/?NickName=%83X%81%5b%83p%81%5b%83A%83%8b%83e%83b%83c%83%40&CategoryCD=7020

書込番号:17872538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2014/08/27 05:27(1年以上前)

あとは↓のように純正オーディオを分解して取り付ければナビが使えるようになるそうです。

http://minkara.carview.co.jp/userid/383785/car/950904/1659517/note.aspx

書込番号:17873357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/08/27 19:18(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
北に住んでいますさん
速攻のご回答有難うございました。

自分なりにネットでも探しましたが
やはり教えて頂いたビートソニックの
製品しか選択肢が無いようですね…。

みんカラの事例も参考にして
一度ショップに相談してみます。
m(__)m

書込番号:17875003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-780DVD
パイオニア

FH-780DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

FH-780DVDをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング