『地デジがみれません 接続方法について教えてください』のクチコミ掲示板

2013年 3月上旬 発売

FH-780DVD

カーオーディオ「カロッツェリア」の2013年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 FH-780DVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

FH-780DVDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月上旬

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

『地デジがみれません 接続方法について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-780DVD」のクチコミ掲示板に
FH-780DVDを新規書き込みFH-780DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

カーオーディオ > パイオニア > FH-780DVD

クチコミ投稿数:2件

FH-780DVDに地デジチューナーをとりつけても見ることがせきません
DVDは見ることができます。
チューナーはコムテックのWGA8000A
ケーブルはCD-VRM200+社外のRCAケーブル
音声は入ります
チューナーは他社のナビにつなげて使っていたもので故障していないと思います。
AUX、RCAどちらで接続しても音声のみしかはいりません。





書込番号:18174072

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/11/16 18:02(1年以上前)

チューナー側も含めて接続を今一度確認する

仮にバックカメラ入力に接続して映像が映るのかを確認する(取説23Pと32P)

後は32Pの映像信号の設定かな? オートで行けそうだとは思いますがNTSCなのかも? 。

書込番号:18174200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件

2014/11/16 21:19(1年以上前)

サイドブレーキの配線はどうしてますか?

書込番号:18174952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件

2014/11/16 21:29(1年以上前)

すいません。dvdは見れるなら問題ないですね。

書込番号:18175013

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/11/17 13:44(1年以上前)

解決しました。
チューナー側のサイドブレーキにつなげる配線を忘れてました
配線の見直し、とくにサイドブレーキ関係に気をつけることで解決できました
お二人ともありがとうございました。

書込番号:18177077

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-780DVD
パイオニア

FH-780DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

FH-780DVDをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング