『iPhone5Sで音楽を再生する方法』のクチコミ掲示板

2013年 3月上旬 発売

FH-780DVD

カーオーディオ「カロッツェリア」の2013年モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 FH-780DVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

FH-780DVDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月上旬

  • FH-780DVDの価格比較
  • FH-780DVDのスペック・仕様
  • FH-780DVDのレビュー
  • FH-780DVDのクチコミ
  • FH-780DVDの画像・動画
  • FH-780DVDのピックアップリスト
  • FH-780DVDのオークション

『iPhone5Sで音楽を再生する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-780DVD」のクチコミ掲示板に
FH-780DVDを新規書き込みFH-780DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone5Sで音楽を再生する方法

2014/11/24 16:09(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > FH-780DVD

FH-780dvdでiPhone5Sを使用して音楽を聴くために必要なケーブルなどを教えてください。

書込番号:18201974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2014/11/24 16:19(1年以上前)

>必要なケーブルなどを教えてください。

CD-IUV10

書込番号:18202000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/11/24 16:45(1年以上前)

さっそくありがとうございます!
追加購入はそれだけで大丈夫なんでしょうか?

書込番号:18202077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2014/11/24 17:02(1年以上前)

>追加購入はそれだけで大丈夫なんでしょうか?

一応大丈夫ですがiPhoneなどのアップル製品はバージョンアップによって使えなくなる場合もありますので
出来ればオートバックスなどで確認して実際に装着してダメなら返品するのもありです

単純に音楽を流すだけなら大丈夫ですが充電が出来ない場合があります

書込番号:18202134

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/11/24 17:54(1年以上前)

餃子定食さん

CD-IUV10で無く、「 CD-IU010 」ではないですか?
http://pioneer.jp/carrozzeria/car_av/av_mainunit/fh-780dvd/media.php 。

書込番号:18202290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/11/24 18:17(1年以上前)

コメントありがとうございます。CD-IUV51Mというのは必要ないのでしょうか?

書込番号:18202377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/11/24 21:12(1年以上前)

CD-IUV51MはiPhoneならば4Sまでしか使えません

iPhone5からはLightningケーブルになったからです

アップル純正の「Lightning - 30ピンアダプタ」を使えばCD-IUV51Mも音楽だけならば使えるのかも知れませんが、iPhone5以降の動画はアナログ出力しないので意味の無い事です。

書込番号:18203081

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/11/24 23:34(1年以上前)

ありがとうございました!!
とても参考になりましたo(^▽^)o

書込番号:18203772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-780DVD
パイオニア

FH-780DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

FH-780DVDをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング