『今更ですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:145x161x65mm 最大ノイズレベル:30.7dBA 阿修羅 SCASR-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 阿修羅 SCASR-1000の価格比較
  • 阿修羅 SCASR-1000のスペック・仕様
  • 阿修羅 SCASR-1000のレビュー
  • 阿修羅 SCASR-1000のクチコミ
  • 阿修羅 SCASR-1000の画像・動画
  • 阿修羅 SCASR-1000のピックアップリスト
  • 阿修羅 SCASR-1000のオークション

阿修羅 SCASR-1000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 7日

  • 阿修羅 SCASR-1000の価格比較
  • 阿修羅 SCASR-1000のスペック・仕様
  • 阿修羅 SCASR-1000のレビュー
  • 阿修羅 SCASR-1000のクチコミ
  • 阿修羅 SCASR-1000の画像・動画
  • 阿修羅 SCASR-1000のピックアップリスト
  • 阿修羅 SCASR-1000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > 阿修羅 SCASR-1000

『今更ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「阿修羅 SCASR-1000」のクチコミ掲示板に
阿修羅 SCASR-1000を新規書き込み阿修羅 SCASR-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

今更ですが・・・

2023/02/06 13:39(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > 阿修羅 SCASR-1000

スレ主 dk2483さん
クチコミ投稿数:7件

大事に約10年も使い続けた阿修羅(限定版のSHADOW)
i5 13500(PL1/PL"解除)で余裕で冷えました。
しかも隼140からクラマス120LED FANにダウンサイジングにて。
詳細は添付画像の通りです。CoreTempはCINEBENCH R23、10分終了直前にて。

ケースはZALMAN S5でフロントパネル部分は窒息ぎみですが、暖房入れずに
サイドパネルを閉めての計測結果です。持ってて良かった阿修羅SHADOW(^^;

古い空冷を使い続けたい方のご参考にになれば・・・

書込番号:25129724

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 阿修羅 SCASR-1000のオーナー阿修羅 SCASR-1000の満足度4

2023/02/06 13:48(1年以上前)

ASUSマザー限定ですね。

書込番号:25129746

ナイスクチコミ!0


スレ主 dk2483さん
クチコミ投稿数:7件

2023/02/06 13:50(1年以上前)

追記
R5 5600からの乗り換えにて、サイズのリテンションキットにはサポートされてない阿修羅
ですが、普通に装着できました。

書込番号:25129751

ナイスクチコミ!0


スレ主 dk2483さん
クチコミ投稿数:7件

2023/02/06 13:54(1年以上前)

>あずたろうさん
初めまして。
いえいえ、GIGABYTE B660M AORUS PRO DDR4板です(汗)

書込番号:25129754

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 阿修羅 SCASR-1000のオーナー阿修羅 SCASR-1000の満足度4

2023/02/06 13:59(1年以上前)

よくLGA1700 で穴位置等対応できましたね!

書込番号:25129761

ナイスクチコミ!0


スレ主 dk2483さん
クチコミ投稿数:7件

2023/02/06 14:24(1年以上前)

>あずたろうさん
スミマセン・・・言葉足らずというか書き足らず。
後から気がついて追記に書きましたが、LGA1700リテンションキット
ですが、阿修羅にも装着できましたよ!公式サポートされてませんが。

書込番号:25129802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2023/02/06 15:17(1年以上前)

>dk2483さん
参考までに知りたいのですが、
室温はどのくらいですか?

5℃位と想像しますが…

書込番号:25129888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dk2483さん
クチコミ投稿数:7件

2023/02/06 15:42(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
こんにちは。
今日の11:00頃の室温で15℃でした。
山梨県笛吹市在住ですが、普段の室温はもっと寒くてやはり朝夜明け
の一番冷え込んだ時(先週)で6℃(外気−8℃)でしたが、昨日今日と割と我慢できます。

電気代の高騰と節約(え?こんなpcで?)でこの冬は暖房の類は一切我慢
してます。風邪ひきそうです(笑)

書込番号:25129916

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 阿修羅 SCASR-1000のオーナー阿修羅 SCASR-1000の満足度4

2023/02/06 16:16(1年以上前)

>dk2483さん
そうでしたか、リテンションキット使われたのですね。
阿修羅は14cmファン標準なので、以前は気に入って使ってました。
デュアルファン化で、さらに3〜4度下がるので、OC使用にも使えてました。

書込番号:25129957

ナイスクチコミ!0


スレ主 dk2483さん
クチコミ投稿数:7件

2023/02/06 16:56(1年以上前)

>あずたろうさん
なるほどですね、デュアルファン化は試していないのですが
夏場には酷暑の盆地なので試してみようと思います。ありがとうございます!

書込番号:25130006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2023/02/06 17:32(1年以上前)

>dk2483さん
CPU最小温度が10℃ってことは、
温度が正しいなら室温はそれより低いと想像しますが…

書込番号:25130063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dk2483さん
クチコミ投稿数:7件

2023/02/06 17:58(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
ハイ!鋭いご指摘ですね、先週の大寒波以来電源入れっぱなし
なので最小温度は多分その時の数値の筈です。
予想で「室温5℃」は凡そご名答ではないかと・・・

書込番号:25130107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

阿修羅 SCASR-1000
サイズ

阿修羅 SCASR-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

阿修羅 SCASR-1000をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング