『F22PTES−Wの移設』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

電源:200V フィルター自動お掃除機能:なし 年間電気代:47277円 S50PTEP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S50PTEP-W [ホワイト]の価格比較
  • S50PTEP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • S50PTEP-W [ホワイト]のレビュー
  • S50PTEP-W [ホワイト]のクチコミ
  • S50PTEP-W [ホワイト]の画像・動画
  • S50PTEP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • S50PTEP-W [ホワイト]のオークション

S50PTEP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • S50PTEP-W [ホワイト]の価格比較
  • S50PTEP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • S50PTEP-W [ホワイト]のレビュー
  • S50PTEP-W [ホワイト]のクチコミ
  • S50PTEP-W [ホワイト]の画像・動画
  • S50PTEP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • S50PTEP-W [ホワイト]のオークション


「S50PTEP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
S50PTEP-W [ホワイト]を新規書き込みS50PTEP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

F22PTES−Wの移設

2020/12/18 12:22(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > S22PTES-W [ホワイト]

ご存知の方がいましたら、教えてください。


こちらのエアコンを移設したいのですが、ガスを室外機の方に閉じ込める強制冷房の仕方が解りません。

やり方、注意点などご存知の方がいましたら、教えてください。

簡単な室内、電気工事などは建研があるので正しい冷房ガスの取り扱い方が解れば、自分でやってみたいと思っています。

もちろん、自己責任の範囲で行います。


ご教授、宜しくお願いします。



書込番号:23855619

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2020/12/18 13:56(1年以上前)

強制運転は2通りのやり方があります
本体ボタンを押す方法とリモコンスイッチ操作。

リモコンをエアコンに向けて冷房確認
本体の右下のボタンを押すと冷房開始
ゲージマニフォールドを接続
液側(小の部分)のバルブを全閉
圧力の下がりが見えますので確認しやすい
0ほどになってガス側のバルブを全閉して終了。

書込番号:23855768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/12/18 16:37(1年以上前)

エアコン右下部分

りゅうNO3さん



返信ありがとうございます。 


助かります。


確認なんですが、最低温度18度でしばらく強 冷房状態になれば(できていれば)よいでしょうか?

リモコンで冷房になります。  本体は右下の運転/停止ボタンのことでしょうか?

これ押すと止まります。 リモコンだけで冷房状態になっていればよいですか。

他のボタンがありますか?

たびたび、すいません。

書込番号:23855958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2020/12/18 18:01(1年以上前)

リモコンで冷房、18度に設定します
風量の強や静かなどは関係ありません
本体右の下の運転停止枠の□マークを押すだけで冷房を開始します
リモコン設定だけでは運転しません

> リモコンだけで冷房状態になっていればよいですか
そうです、ほかにボタンはありません。

書込番号:23856095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/12/18 18:12(1年以上前)

>りゅうNO3さん


ありがとうございます。

具体的に教えて頂き 理解出来ました。

これで、やってまます!

早い返信 助かりました、ありがとうございました。



書込番号:23856111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/12/18 18:15(1年以上前)

>りゅうNO3さん


改めましてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

書込番号:23856114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > S22PTES-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F22PTES−Wの移設 5 2020/12/18 18:15:27
電源ランプが点滅 4 2017/12/17 9:06:48
在庫限り23000円 1 2017/02/06 9:30:21
風邪ないスにすると音が… 6 2016/07/26 13:26:08
カビ問題 7 2015/11/30 14:50:42
こなれた価格に省エネで良い 10 2015/02/23 19:50:32
かび 4 2014/08/25 12:26:19
別売りの光触媒フィルターって、、、 2 2014/05/29 20:40:06
重要な問題点3点!換気扇がついてないエアコンは避けましょう! 12 2016/03/30 19:42:34
AN22PESとの違い 2 2014/01/04 13:42:19

「ダイキン > S22PTES-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S50PTEP-W [ホワイト]
ダイキン

S50PTEP-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

S50PTEP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング