『対応USB-HDDに関する質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ : エッジ型 VIERA TH-L39C60 [39インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のオークション

VIERA TH-L39C60 [39インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のオークション

『対応USB-HDDに関する質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L39C60 [39インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L39C60 [39インチ]を新規書き込みVIERA TH-L39C60 [39インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

対応USB-HDDに関する質問

2013/10/13 14:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L39C60 [39インチ]

スレ主 NANOgさん
クチコミ投稿数:10件

ホームセンター等でサードパーティーのUSB-HDDが安売りになってます。
C60シリーズの対応品は結構少なくて安売り対象にはなっていません。
そこで質問なのですがパナソニックのwebで対応と書いてないUSB-HDDを接続した場合どのような状態になるのでしょうか?

PCに対するHDDの仕組みなどを考えれば動作するような気がするのですが、よくわかりません。
ご教示いただければ幸いです。

書込番号:16700938

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/10/13 14:57(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000487390/SortID=16691652/

書込番号:16701068 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/10/15 01:01(1年以上前)

>そこで質問なのですがパナソニックのwebで対応と書いてないUSB-HDDを接続した場合
>どのような状態になるのでしょうか?
「状態」というのが、イマイチ判り難いですが、
「使える」か「使えない」かの2つしか無いと思いますm(_ _)m

レグザの場合、「レグザ対応」と言っても、大した意味は無く、
「電源連動」位が基本的な「付加機能」って気がします。

一報「ビエラ対応(ディーガ対応)」というのは、
「ビエラに対応出来るために特別な動作をするようにした」
という製品の様で、「PC用周辺機器」としての「USB-HDD」とはちょっと違ってしまっている様ですm(_ _)m
 <もちろん「PC」でも使えますが、その分「割高」では有るので...


その一報で、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000487400/SortID=16612002/#16621303
こんな話も有るようですm(_ _)m


まぁ、「2番組以上の同時録画」をするような製品で無ければ大丈夫だとは思いますが...

書込番号:16707988

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 NANOgさん
クチコミ投稿数:10件

2013/10/19 17:43(1年以上前)

ずるずるむけポンさん
名無しの甚兵衛さん

ありがとうございました。

書込番号:16726999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L39C60 [39インチ]
パナソニック

VIERA TH-L39C60 [39インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

VIERA TH-L39C60 [39インチ]をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング