『外付けスピーカー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ : エッジ型 VIERA TH-L39C60 [39インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のオークション

VIERA TH-L39C60 [39インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L39C60 [39インチ]のオークション

『外付けスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L39C60 [39インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L39C60 [39インチ]を新規書き込みVIERA TH-L39C60 [39インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けスピーカー

2014/03/14 19:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L39C60 [39インチ]

スレ主 katsutarouさん
クチコミ投稿数:3件 VIERA TH-L39C60 [39インチ]のオーナーVIERA TH-L39C60 [39インチ]の満足度4

C60買いましたが、皆さんの言うように音が酷過ぎます
そこで外付けスピーカーを購入しようと思っています
ですが、本体にはヘッドフォン端子しか出力端子が無いのです・・・
皆さんはこの機種にどんなスピーカーを付けていますか?
ヘッドフォン端子もアナログのようです・・・

書込番号:17302890

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2014/03/14 19:53(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000423730/SortID=17296207/

書込番号:17302901 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/03/14 19:58(1年以上前)

私はユーザーではないので実際には接続していませんが。
例としてこんなスピーカーが使えますね。

http://www.olasonic.jp/tvspeaker/twd5tv.html

http://www.sony.jp/home-theater/products/SA-40SE1/

書込番号:17302915

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/03/14 20:23(1年以上前)

テレビの型番は違いますが20年以上前に購入したデスクトップパソコンのスピーカーを
接続して使用してます。

書込番号:17302998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2014/03/14 20:23(1年以上前)

外部接続のスピーカーに関しては、大変苦労しました。(AVに関してはずぶの素人でして・・。)
イヤホンに、ONKYO GX-70HDUを接続し、TVスピーカーを生かしたり殺したりして聞いています。

書込番号:17303001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 VIERA TH-L39C60 [39インチ]の満足度3 楽天ブログ 

2014/03/14 20:33(1年以上前)

私もこの機種を持っていますが、私の場合パソコン用のスピーカーをスマートフォン用充電アダプタとUSB延長ケーブルを使って接続しています。本格的なホームシアターには敵いませんが本体よりはマシな音になりますよ。

書込番号:17303034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2014/03/14 23:10(1年以上前)

ずるずるむけポンさんが示してるURLの中で私はSP-XATV900BKを進めてますが37インチ以上ならSP-XATV1000BKになりますね。

書込番号:17303694 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 katsutarouさん
クチコミ投稿数:3件 VIERA TH-L39C60 [39インチ]のオーナーVIERA TH-L39C60 [39インチ]の満足度4

2014/03/15 04:14(1年以上前)

みなさんどうもありがとうございました
SP-XATV1000BKを購入したいと思います
出力がアナログなので、どの程度のものかわかりませんが今よりはマシになると願っています

書込番号:17304254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L39C60 [39インチ]
パナソニック

VIERA TH-L39C60 [39インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

VIERA TH-L39C60 [39インチ]をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング