『どなたか見ていたら教えてください。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32C6 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 8日

  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のオークション

『どなたか見ていたら教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32C6 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32C6 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32C6 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

どなたか見ていたら教えてください。

2015/02/04 17:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32C6 [32インチ]

クチコミ投稿数:110件

オンキョーの古いAVアンプ SA−205DXなるものを手に入れました。このテレビとHDMI1本でスピーカーからの接続は可能でしょうか?それとも、音声出力端子がないので無理なのでしょうか?

書込番号:18438676

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/02/04 17:13(1年以上前)

>SA−205DX

型番合ってます??


>テレビとHDMI1本でスピーカーからの接続は可能でしょうか?

両方の機器の取説参照のこと。
【ヒント】ARC(オーディオ・リターン・チャンネル)

書込番号:18438696

ナイスクチコミ!2


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2015/02/04 17:38(1年以上前)

>>SA−205DX
>型番合ってます??

SA-205HDX かな?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000107412/#tab

書込番号:18438760

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/04 17:55(1年以上前)

こんにちは

>オンキョーの古いAVアンプ SA−205DXなるものを手に入れました。

この型番の製品は無いようですが...

SA−205HDXなら、HDMI(ARC)に対応しています。テレビが同じHDMI(ARC)対応なら、ハイスピードHDMIケーブル1本でテレビの音声をAVアンプから出力可能ですが、こちらのテレビの取説にはARC対応の記載がないようです。また、光出力端子もついていないので、デジタル接続はできないと思います。

http://www.jp.onkyo.com/support/audiovisual/discontinued_products/sa205hdx/technology.htm
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/th/th_l32_24c6.pdf

書込番号:18438801

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2015/02/04 18:01(1年以上前)

皆様すみませんでした。SA-205HDXです。実際手元にあり、HDMI接続しましたが、音が出ないのでご相談しました。ダウンロードした、取説も熟読したつもりでもわからなかったので、テレビの設定なのか、205HDXの故障なのか、そもそもHDMXのみではなく他の接続が必要なのか、が知りたかったのです。

現状、昔のAVアンプにテレビのイヤホン端子から音を取り、スピーカー出力しておりますが、こもった感じでよくないので、今回の考えとなりました。ちなみに店舗で使用しているので、電源の連動とか、リモコンの連動等は必要ありません。単純にテレビの音がスピーカーからきれいに出れば、と思っています。

家電大好き40男さん、ヒントはわかりますが質問に謎かけは必要ありません。すみませんが。

書込番号:18438818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/02/04 18:12(1年以上前)

>家電大好き40男さん、ヒントはわかりますが質問に謎かけは必要ありません。すみませんが。

ならば、型番ぐらい正確に記載すること。

答えはこれ。
【SA−205HDXなら、HDMI(ARC)に対応しています。テレビが同じHDMI(ARC)対応なら、ハイスピードHDMIケーブル1本でテレビの音声をAVアンプから出力可能】
そして、「あなたのために誰かが取説を読んで」答えてくれてます。

ヒントが必要でない?
できない理由も知らなくて良い?

ちなみに、そのテレビではイヤホン端子以外に外部出力する術はない。

書込番号:18438846

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:110件

2015/02/04 23:10(1年以上前)

家電大好き40男さま、yuccochanさま、LVEledeviさま、ご回答ありがとうございます。
特に、40男さんには不快な思いをさせてしまいました。やはり、テレビがだめなのですね。
一応、私も40男でして、最近デジタル接続に目覚めたというか、さっぱりわからんのです。結論的に、このテレビが対応していないとは、うすうす感じてはいたのですが、アンプも古い状態で手に入れたので確証が欲しかったんです。取説も言葉がいちいち難しく、どういうこと?って感じなのです。

おそらく、ひどく怒るだろうな〜と、思いつつ書いてしまいました。この場を借りてお詫びします。でも、ずばり言葉をいただけたので大変助かりました!!


書込番号:18439902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2015/02/05 04:31(1年以上前)

対応可能なテレビは、ARC対応と記載のあるものであれば、どのメーカーでも可能です!残念ながら、パナソニックの下位モデルはARC対応してませんが、他のメーカーでは下位モデルでも対応しているものはあります!ここがパナソニックの残念な点ですね!

書込番号:18440409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32C6 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32C6 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32C6 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 8日

VIERA TH-L32C6 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング