『購入を考えています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : エッジ型 VIERA TH-L32X6 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32X6 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X6 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X6 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L32X6 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X6 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X6 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X6 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X6 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32X6 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • VIERA TH-L32X6 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32X6 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X6 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L32X6 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32X6 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X6 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X6 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X6 [32インチ]のオークション

『購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32X6 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32X6 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32X6 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を考えています

2013/04/30 20:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X6 [32インチ]

スレ主 azumonyaさん
クチコミ投稿数:16件

7年使用のシャープのAQUOSが故障した為、
今回はDIGAと合わせて、Panasonic 32インチのテレビ購入を考えています。
無線LAN内臓で(受信のみで可)コンパクト 現行機種(買いやすい)
店頭価格では5万円以上ですが、こちらでは4万円台ですし
不要になったテレビは、自治会の家電リサイクル回収(3000円未満)を
利用します。

機能とか詳しくありませんが、もし 他に比較検討するテレビがありましたら
教えて頂きたいと思います。
どうぞ 宜しくお願いします。

書込番号:16078102

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2013/05/01 02:22(1年以上前)

価格的に少ししか違わない32X50も一考されてみては?
http://kakaku.com/item/K0000382198/
http://panasonic.jp/viera/products/x50/index.html

・どちらも無線LAN内蔵
・X6はチューナ1に対して、X50は2(裏録可)
・X6はジャンプリンククライアントのみなのに対して、X50はサーバ/クライアント
 ※機種によりますがDIGAをお持ちならX50で相互間でお互い再生可
・X6はIPSパネルに対して、X50はIPSαパネル
・ネットワーク利用では
 X6はジャンプリンクぐらいなのに対して、X50はビエラコネクト、YouTubeなどアプリも多彩

1万円以内のすこしの価格差だけど機能差があるので、検討する価値はあるかと思います。

書込番号:16079658

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 azumonyaさん
クチコミ投稿数:16件

2013/05/01 19:18(1年以上前)

サムライ人 さん

明確な回答をありがとうございました。
32X50 ですね。メーカーの製品情報を見てきましたが、
サムライ人さんの説明で、違いがわかりました。

こちらのテレビは量販店では探せませんでしたが、
イオンで55000円の実物を確認できました。

「1万円以内のすこしの価格差だけど機能差がある」
仰る通りですし、まだ購入機会があるのだから 32X50に
致します。

拙い質問でしたが、丁寧な対応をして頂き助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:16082004

ナイスクチコミ!0


スレ主 azumonyaさん
クチコミ投稿数:16件

2013/05/03 21:52(1年以上前)

スレ違いかもしれませんがご報告まで

本日 5/3イオンにて \39800+5年保障¥1990 ワンデーパス5%OFF
合計 ¥39800で32X50を購入しました。

書込番号:16090718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/05/06 16:38(1年以上前)

購入を検討中です

どこのイオンで購入されましたか?

書込番号:16102201

ナイスクチコミ!2


スレ主 azumonyaさん
クチコミ投稿数:16件

2013/05/06 20:44(1年以上前)

通り道桃姫さん

32X50の情報ですよね。
返信遅くなってごめんなさい。
5/6までですが、浜松市野店です。チラシに台数制限はありませんでした。


書込番号:16103165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32X6 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32X6 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32X6 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

VIERA TH-L32X6 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング