『30分おきにプンって鳴る』のクチコミ掲示板

2013年 4月26日 発売

スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]

「マイホーム」機能やダブルチューナーを搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ : エッジ型 スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]

『30分おきにプンって鳴る』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

30分おきにプンって鳴る

2015/04/16 06:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]

スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

最近これを買いました

テレビをつけていると 30分くらいおきに

プン って電子音がなります

なんですか?

止めれませんか?

書込番号:18686377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2015/04/16 06:55(1年以上前)

コンセントを抜きさし。
出来れば、数分おいてからさし直す。

書込番号:18686393

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/04/19 14:46(1年以上前)

「USB-HDD」を繋げているのでは?(^_^;

書込番号:18696888

ナイスクチコミ!0


スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

2015/04/19 15:01(1年以上前)

なにも つないでいないんです

書込番号:18696939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

2016/07/11 02:48(1年以上前)

購入後すぐ
音が しなくなりました

書込番号:20028373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/07/11 23:35(1年以上前)

>購入後すぐ音が しなくなりました
へぇ〜「自然治癒」って事なのかなぁ...(^_^;

ただ、時間経過が良く判りませんでしたm(_ _)m
 <結果報告が1年後というのが...


>最近これを買いました
の書き込みが2015/04/16なのでこれより数日〜1週間くらい前に購入されたのですよね?
「購入後すぐ音が しなくなりました」なら、書き込みの頃にはしなくなっているように思えますが、
「すぐ」と言っても実際には「1ヶ月後」とかって事でしょうか?
 <「最近」というのも、「1ヶ月前」とかなのでしょうか?(^_^;


まぁ、良くなって何よりですm(_ _)m
 <症状が出ている頃に(量販店なら)購入店に連絡していれば「初期不良交換」して貰えたかも知れませんが、
  今後症状がぶり返さないことを祈りますm(_ _)m

書込番号:20030671

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > スマートビエラ TH-L42E60 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

スマートビエラ TH-L50E60 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング