『WOWOW録画方法について』のクチコミ掲示板

2013年 4月26日 発売

スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]

「マイホーム」機能を備えた3波ダブルチューナー搭載のデジタルハイビジョンテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ : エッジ型 スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月26日

  • スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]

『WOWOW録画方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

WOWOW録画方法について

2015/09/13 07:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]

クチコミ投稿数:576件

こちらはWOWOWを録画できますか?それから録画しながら別のWOWOWを見れますか?WOWOWの追加契約は必要ですか?

書込番号:19135443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/09/13 07:51(1年以上前)

録画は可能ですしWチューナーですから別番組の視聴もできます。
契約はB-CASカード毎となるので、別カードで契約しているならカードを入れ替えるか追加するかですね。

書込番号:19135462

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/09/13 07:55(1年以上前)

DT60に挿しているB-CASカードがWOWOWを契約済なら録画できますよ。

DT60はWチューナーですから録画しながら別番組を視聴できます。

書込番号:19135469 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件

2015/09/13 07:58(1年以上前)

ありがとうございます>口耳の学さん
まもう少し聞きたいのですが、例えばWOWOWを1つ録画していて、もう1つを見ているときに勝手に画面が切り替わる事はないのでしょうか?説明が難しいのですが、2つ録画になってしまい画面が自動的に切り替わるのを防ぐ方法みたいなのはないのでしょうか?

書込番号:19135472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:576件

2015/09/13 08:02(1年以上前)

USBハードディスクはパナソニック製の対応の方が良いでしょうか?あとネットワークをハードディスクと普通のハードディスクでは何が違うのでしょうか?>ずるずるむけポンさん

書込番号:19135481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件

2015/09/13 13:10(1年以上前)

1チューナーは見る専用でしょうか?それとも2チューナーとも録画対応でしょうか?

書込番号:19136209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/09/13 13:19(1年以上前)

DT60のチューナーのひとつは視聴専用ですよ。

書込番号:19136235 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:576件

2015/09/13 16:09(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
ありがとうございます。

書込番号:19136611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月26日

スマートビエラ TH-L47DT60 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング