『TH-L42DT60 現在の納期について』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ : エッジ型 スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]

『TH-L42DT60 現在の納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

TH-L42DT60 現在の納期について

2013/05/30 23:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]

本日、ヤマダさん(岡崎店)より納期連絡がありました。
6月下旬頃らしいです。
5月5日に、購入依頼したのに、まだ1ヶ月もかかるとは…。
当初は、6月あたまの話しだったのに…。
パナソニックさんは、お客さん納期より、身内の人員整理で忙しいのかな?
ガッカリです。

書込番号:16197221

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/31 13:56(1年以上前)

それは、ヤマダの問題だと思います。
メーカー在庫はありますよ。

書込番号:16198914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/31 16:58(1年以上前)

そこまで遅れる理由がわかりません。

遅くても1週間あれば用意出来る商品だと思います。
基本的に即納出来る商品のはずなんですが…。

書込番号:16199336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/05/31 18:38(1年以上前)

こんばんは。

自分ならキャンセルして他の店で買います。

それだけ待てば値段も多少下がっているでしょうし。

今の時期なら、即納が当たり前だと思いますけど…。

書込番号:16199590

ナイスクチコミ!0


komaemanさん
クチコミ投稿数:13件

2013/06/03 22:15(1年以上前)

僕も買えなくてどうしようかなと思っているところです。

今日、新宿のヤマダ電気で聞いたところ、在庫はなくて納期は6月20日だとのこと。ヨドバシには5月31日に在庫が入ったみたいですが(僕が書いたこの下のスレで聞いたとおり)、ネットで店舗の在庫状況を見ると少数のようです。Amazonは在庫切れです(Amazon以外の店舗では扱っているようですが)。大手小売りのこんな状況を見ると、メーカー在庫はなくて流通在庫のみのような気がします。

書込番号:16212229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/06/04 21:21(1年以上前)

ヤマダネットで他店対抗で、チャット値引きで買えば、すぐに納品だから、岡崎店付近の在庫だけの問題かな?

書込番号:16215701

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング