『you tubeの視聴について』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ : エッジ型 スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]

『you tubeの視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

you tubeの視聴について

2013/06/12 13:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]

クチコミ投稿数:7件

you tubeの視聴に関しては、ビエラではブラビアのような早送り等はできず、再生のみだと聞いた気がしますが、本当でしょうか?
この機種を買おうと思いますが、視聴に不便だと別のメーカーを考えないと・・・・。

書込番号:16243598

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/06/12 22:14(1年以上前)

「YouTube」を楽しみたいなら、「テレビで」では無く、
「安いPCと安くて大きなテレビ」の組み合わせの方が良いです。

http://kakaku.com/specsearch/0010/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&SteelCase=3&DispTypeColor=1&
の最安のPCと
http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&TxtPrice=75000&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=42&Monitor=&
こんな組み合わせとか...


量販店で「まとめて購入」なら、割引もあるかも知れませんm(_ _)m

書込番号:16245405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2013/06/12 22:35(1年以上前)

>「安いPCと安くて大きなテレビ」の組み合わせの方が良いです。

YouTubeを見ることだけが目的ならそれでもいいかもしれませんが
TVの性能としてはどうだろう??

書込番号:16245525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2013/06/12 22:47(1年以上前)

連投失礼

DT60ではどうかはわかりませんが、DT3の仕様のままなら早送りは可能かもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15322079/#15325970

書込番号:16245603

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/06/13 12:31(1年以上前)

たいへん貴重な情報ありがとうございます。
やっぱり説明書には記載されていないですよね。
周りでは、テレビでyou tubeを楽しみたいのであれば、PANA以外という選択肢になってますよ。

書込番号:16247269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング