『見るだけ予約は電源連動しますか』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ : エッジ型 スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]

『見るだけ予約は電源連動しますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

見るだけ予約は電源連動しますか

2014/02/28 08:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]

番組表から「見るだけ予約」を設定し、リモコンで電源をOFFにしました。
しかし、予約時刻になっても電源がONになりません。

一方、メニューからタイマー予約でタイマーをONにして、時刻、チャンネルを設定して、
電源をOFFにしました。このときは設定時刻に電源がONになりました。

質問は、
1.「見るだけ予約」は電源がOFFのときは無効になるのか。

2.「タイマー予約」では、日にちの設定はできないので、24時間以上先の予約はできないのか。

ご回答のほど よろしくお願いします。


書込番号:17246612

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/02/28 09:21(1年以上前)

ありーなまいせんさん  おはよう御座います。  正解が来るまで、、
REGZAの「見るだけ予約」は、何か別番組を観ているときに「見るだけ予約」番組が始まるとそれに切り換える設定でした。
録画予約ではなく、見逃さないように、、です。

書込番号:17246686

ナイスクチコミ!2


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/02/28 11:05(1年以上前)

以下を参照して下さい。
http://panasonic.jp/support/faq/qa.php?kid=thdt60_0196&node=0122&model=thdt60

書込番号:17246924

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:371件

2014/02/28 11:44(1年以上前)

哲!さん ありがとうございます。

下記の説明で、質問1については解決しました。

「見るだけ予約」とは、放送予定の番組について、視聴の予約を行える機能です。
予約した時刻になると、ご覧になっていたテレビ番組から、予約した番組に自動で切り換わります。

※ ビエラの電源を「切」にしていると、予約は実行されません。

書込番号:17246998

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング