『手持ちHDD(3.5インチ)への録画』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ : エッジ型 スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]

『手持ちHDD(3.5インチ)への録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

手持ちHDD(3.5インチ)への録画

2014/09/04 10:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]

スレ主 4557さん
クチコミ投稿数:112件

手持ちのHDD(3.5インチ)本機に接続して、録画(留守録を主に)をするに最適なデバイス(HDDケース等)をご紹介ください。TV立ち上げと同時に自動的に電源の入る機能のものがあればベストです。

書込番号:17899504

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/09/04 10:59(1年以上前)

手持ちのHDDは何でしょう?最近のHDDならSATAでしょうけど、昔の製品ならIDEということもあるので。

書込番号:17899598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 4557さん
クチコミ投稿数:112件

2014/09/04 11:34(1年以上前)

ごめんなさい。SATAです。

書込番号:17899665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/09/04 12:20(1年以上前)

ロジテックの製品は如何でしょう、当機対応とはなっていなので確実に動作するとはいえませんが使えると思いますよ。

http://logitec.co.jp/products/hd/lhrds05eu3/index.php

書込番号:17899749

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/09/04 23:46(1年以上前)

>手持ちのHDD(3.5インチ)本機に接続して、録画(留守録を主に)をするに最適なデバイス(HDDケース等)をご紹介ください。
>TV立ち上げと同時に自動的に電源の入る機能のものがあればベストです。
>ごめんなさい。SATAです。
一応、
http://kakaku.com/specsearch/0539/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&HDD_Size=4&SATA=on&USB_Key=on&Auto_Powersupply=on&
こうすれば判ります。


ただ、パナの製品の場合「推奨品」以外は「自己責任」の色が濃いので、
「買ったけど使えなかった」からと言って文句は言わないでくださいm(_ _)m
 <ただ、「シングル録画」しか出来ない製品に「推奨品」ほどのスペックが必要とは個人的には思っていません(^_^;

書込番号:17901959

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 4557さん
クチコミ投稿数:112件

2014/09/10 14:22(1年以上前)

口耳学さん、甚平さん

ありがとうございました。
Logitecを発注しました。これで問題ないようです。

書込番号:17920828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング