『是非教えて下さい』のクチコミ掲示板

2013年 3月 8日 発売

スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ : エッジ型 スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 8日

  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]

『是非教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

是非教えて下さい

2020/08/20 12:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]

クチコミ投稿数:3件

現在使用してるテレビがTH-L55DT60なのですが、3つの番組を同時録画できる値段的お得なチューナー ブルーレイレコーダーをおすすめして頂けますか?
このテレビに対応してる2TBの外付けHDDはすでに持ってます。

どうぞよろしくお願いします

書込番号:23610750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:318件

2020/08/20 15:13(1年以上前)

>byamamot196303さん
こんにちわ。
基本的には3チューナー搭載のディーガでしたら3番組録画は出来ますが。
一応ですがディーガの比較です。
https://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/itemlist.aspx?pdf_ma=65&pdf_Spec309=3

テレビがフルHDなので4kディーガは不要かと思います。一応比較には4kディーガも含みます。

書込番号:23611004

ナイスクチコミ!1


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:318件

2020/08/20 16:40(1年以上前)

後テレビのUSB-HDDはTH-L55DT60でしか見られませんので、
一旦テレビからディーガにLANダビングしないといけません。ディーガでしたらダビングは
メーカーでも保証していますが、他社製品はやってみないと分かりません。

書込番号:23611129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6754件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2020/08/20 16:59(1年以上前)

https://amzn.to/3aJ1oAU
最新機種

https://amzn.to/2Q7UXxQ
型落ち

https://amzn.to/3l0Yah8
4k対応

雑ですが安い目線で選びました。

書込番号:23611163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36638件Goodアンサー獲得:7751件

2020/08/20 17:09(1年以上前)

>byamamot196303さん
こんにちは。
テレビに外付けHDDをつけているなら裏番組1番組の予約はすでにできていると思いますが、レコーダーだけで追加で3番組同時に録りたいということでしょうか?それともテレビで1つ裏録できるからレコーダーは2つ同時録画できればいいんでしょうか?

前者なら4.2万円台位から
https://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/itemlist.aspx?pdf_ma=65&pdf_Spec309=3&pdf_so=p1

後者なら3.3万円位から
https://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/itemlist.aspx?pdf_ma=65&pdf_Spec309=2&pdf_so=p1

上記はパナソニックの場合の話ですが、ブルーレイレコーダーであれば他社品にしても数千円程度の差にしかなりませんのでパナソニックでいいと思います。

書込番号:23611178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/08/20 18:03(1年以上前)

nato43さん、プローヴァさん、香川さん、

色々情報ありがとうございました。メーカーに聞いても返事がなかったので本当に助かりました。

書込番号:23611279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/08/20 18:07(1年以上前)

プローヴァさん、

わかりにくくて申し訳ありませんでした。同時に3番組みを録画できるブルーレイレコーダーを探してます。どうぞよろしくお願いします。

書込番号:23611289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36638件Goodアンサー獲得:7751件

2020/08/20 20:00(1年以上前)

>byamamot196303さん
回答済みです。よろしくお願いします。

書込番号:23611495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/08/20 20:56(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>3つの番組を同時録画できる値段的お得なチューナー ブルーレイレコーダーをおすすめして頂けますか?

https://kakaku.com/specsearch/2027/?st=2&_s=2&LstMaker=65&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Recording_Program=3&
こうすれば、検索出来ます。

後は、価格とか、「HDDの容量」などを考慮していけば良いと思います。
 <リクエストが「3番組同時録画」しか無いので、他についてはご自身で調べて下さいm(_ _)m

書込番号:23611618

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 8日

スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング