『メモリの増設について教えてください』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

Aspire E1 E1-571-H54D

15.6型ワイド液晶搭載のスタンダードノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3230M(Ivy Bridge)/2.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg Aspire E1 E1-571-H54Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire E1 E1-571-H54Dの価格比較
  • Aspire E1 E1-571-H54Dのスペック・仕様
  • Aspire E1 E1-571-H54Dのレビュー
  • Aspire E1 E1-571-H54Dのクチコミ
  • Aspire E1 E1-571-H54Dの画像・動画
  • Aspire E1 E1-571-H54Dのピックアップリスト
  • Aspire E1 E1-571-H54Dのオークション

Aspire E1 E1-571-H54DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月15日

  • Aspire E1 E1-571-H54Dの価格比較
  • Aspire E1 E1-571-H54Dのスペック・仕様
  • Aspire E1 E1-571-H54Dのレビュー
  • Aspire E1 E1-571-H54Dのクチコミ
  • Aspire E1 E1-571-H54Dの画像・動画
  • Aspire E1 E1-571-H54Dのピックアップリスト
  • Aspire E1 E1-571-H54Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire E1 E1-571-H54D

『メモリの増設について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire E1 E1-571-H54D」のクチコミ掲示板に
Aspire E1 E1-571-H54Dを新規書き込みAspire E1 E1-571-H54Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリの増設について教えてください

2013/04/25 22:16(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire E1 E1-571-H54D

スレ主 kurikobaさん
クチコミ投稿数:2件

以前使っていた「Acer AS5750-N54E/K Aspire」が多分結露だと思うのですが購入してから14カ月後に電源が入らなくなり、メーカーに問い合わせたところマザーボードとやらが壊れたっぽい判定であり、高額な修理費が掛かるとの回答から修理せずにそのまま押入れに眠らせておりましたが、今回、諸事情からこのPCを買い直しました。(延長保証をつけて)
好奇心から前のPCに付いているメモリを新しいPCに付けれるなら「メモリ増設」に挑戦してみたいと思うのですが、可能なものでしょうか?
根拠が好奇心である為、デメリットが多々あるのであれば止めようと思いますが、詳しい方が居たら教えて下さい。

書込番号:16059117

ナイスクチコミ!2


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/04/25 22:18(1年以上前)

やってみれば。

書込番号:16059133

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/25 22:23(1年以上前)

「Acer AS5750-N54E/K Aspire」のメモリがDDR3 PC3-8500ですので、新しいAspire E1 E1-571-H54Dでは使えません。

新しいAspire E1 E1-571-H54Dの対応メモリはDDR3 PC3-10600とDDR3 PC3-12800です。

書込番号:16059163

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 kurikobaさん
クチコミ投稿数:2件

2013/04/25 22:28(1年以上前)

kokonoe_h さんありがとうございます。

ダメなんですね。諦めます。

書込番号:16059199

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2013/04/25 22:52(1年以上前)

多分動くけど、足引っ張るとかそんな感じかな。

書込番号:16059354

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire E1 E1-571-H54D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDへ交換するにあたって 4 2018/07/17 15:27:05
これタッチ操作できる? 3 2013/06/21 21:34:35
キュルキュルと言うノイズ 2 2013/06/20 10:51:13
メモリーの増設 6 2013/06/02 19:38:27
SSD換装 8 2013/05/31 22:28:28
メモリの増設について教えてください 4 2013/04/25 22:52:19

「Acer > Aspire E1 E1-571-H54D」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire E1 E1-571-H54D
Acer

Aspire E1 E1-571-H54D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

Aspire E1 E1-571-H54Dをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング