『こんなに早く、MCがあるなんて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.6GHz/2コア SSD容量:256GB メモリ容量:8GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月13日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/A

『こんなに早く、MCがあるなんて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

こんなに早く、MCがあるなんて。

2013/02/15 13:06(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/A

クチコミ投稿数:82件

こんなに早く、MCがあるなんて。
Appleに何があったんでしょうか?
何か不具合があったのか?
SSDのオプション価格が変わったみたいなのでそのあたりは歓迎しますが。

書込番号:15767726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2013/02/15 13:24(1年以上前)

日経PCOnlineより抜粋。
「MacBook Proは、仕様をそのままに価格を引き上げ、15型の上位モデルが廃止となった。MacBook Airも13型の上位モデルを除いて価格が引き上げられている。」

MacBook Proはこれからフェードアウトしていきそうです。
MacBook Airも円安なのか価格が上がっています。
APPLEは、Retinaモデルを中核にしていく方向だと思いますが、真相は霧の闇です。

書込番号:15767779

ナイスクチコミ!1


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/02/15 14:28(1年以上前)

>こんなに早く、MCがあるなんて。
13" retinaは15"に対して4ヶ月遅れで登場したのでモデルチェンジ周期が短いように感じてしまいますが、15"モデルで見てみると、最近のモデルチェンジは
2010/4, 2011/2, 2011/10, 2012/6, 2013/2 となっており、それぞれ間隔は10, 8, 8, 8ヶ月です。
つまり、15"ベースで見れば今回のモデルチェンジ周期が特に短いわけではありません。
要するに、13"も遅れを取り戻して本来の周期に戻っただけだと思います。

書込番号:15767969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2013/02/15 23:02(1年以上前)

キハ65さん

「日経PCOnlineより抜粋。」の内容、おかしくないですか?
定価は下がってますよね。

ProはRetina用の筐体を新規におこしているので、しばらく無くなる事は無いと思います。
私はむしろAir13インチの扱いが微妙になってきている感じがしますね。

hitcさん

なるほど、15インチを基準にするとおっしゃるとおりですね。

それにしてもRetinaモデルだけアップデートと言うのは驚きです。
Windowsのウルトラブックの影響なのかもしれないですね。

書込番号:15769909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/02/16 02:11(1年以上前)

>MacBook Proはこれからフェードアウトしていきそうです。

ですね。 非RetinaのMBPが風前の灯です。 光学ドライブや換装できる点で、捨てがたいものがあるんですけどね。

書込番号:15770751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/02/16 02:27(1年以上前)

私はRetina MBP 15の他にSandy Bridge MBPも購入してあります。ロゼッタ依存アプリに捨てがたいものがあるので、Snow Leopardで起動できる機種を確保してあります。

書込番号:15770783

ナイスクチコミ!0


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/02/16 09:04(1年以上前)

>それにしてもRetinaモデルだけアップデートと言うのは驚きです
驚きでもなんでもないですよ。皆さんが書かれているとおり、非retinaモデルが近い将来消える運命にあることは、retina登場時点で明らかですから。今回の措置は、この予想を確信に変えるためにAppleが無言のメッセージを送っている(この型は消えるので、買うなら今)と受け取るべきでしょう。

書込番号:15771428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/18 02:43(1年以上前)

AppleとしてはRetinaモデルを売りたいんでしょうね。

ドットバイドッドで作業を行う人には不向きとか欠点もありますけど、
Retinaは現在のwindows機に対して大きなアドバンテージとなっていますしね。
普及が進んで、Mac,Win共に上位機種はRetina相当が標準になれば良いですね。

書込番号:15781102

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月13日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME662J/Aをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング