MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/15.4 ME664J/A
- Core i7、「Retinaディスプレイ」を搭載した15型「MacBook Pro」。解像度は2880×1800で高解像度の画像を細かく見ることができ、文字がシャープ。
- 「Retinaディスプレイ」は色彩とクオリティを保ちながら、光の映り込みを最大75%抑えている。178度の広視野角をもたらす「IPSテクノロジー」を採用。
- 従来のハードドライブと比べ最大4倍のパフォーマンスを持つフラッシュストレージを搭載。長時間駆動が可能で、駆動は7時間、スタンバイは30日間。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/15.4 ME664J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月13日
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/15.4 ME664J/A
お世話になります。
このモデルの購入を検討しています。初MACです^^
ですが、販売店の店員さんから、モデルチェンジの可能性があるとのお話を受けました。。。
調べてみましたが、CPUの変更、wifiの変更等があるみたいですね〜
このモデル位のmbpは、カスタマイズ出来そうもありませんし、どうせ買うなら新モデルを購入したいと思っていますが、発売はいつ頃になりそうでしょうか?
今月中とか7/2とか…言われているようですが、諸先輩方の予想を聞いてから判断したいと思っています。
宜しくお願い致します(__)
書込番号:16270559
1点
このソースは私も確認しました^^
妄想でも構いません♪
情報が欲しいので助かります!
秋ですか…遠いですね…
書込番号:16270652
0点
現行MacBookProの存続に関しては外したのでうかつに予想は出来ないが、下記のサイトによると今秋。
>>秋の年貢時に4K出力対応のMacBook Proが出ると思うんだhttp://www.gizmodo.jp/2013/06/_wwdc2013_haswell_airretina_pr.html
書込番号:16270698
0点
秋説が濃厚ですね…
薄型になればなるほど…カスタマイズが不可能になるので
retinaディスプレイであれば、待ち…ですかねぇ…
書込番号:16270804
0点
新型Airを参考にすると、Haswell恩恵によるバッテリライフ延長、SSDのさらなる高速化が期待できるので、投資額に余裕があるなら「待ち」でしょうね。
発売はクリスマスをターゲットにしそうなので、9、10月あたりかと思います。
書込番号:16271149 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
KGI Securities analyst Ming-Chi Kuoによりますと、ディスプレイの生産がボトルネックで
Airより遅れるだろうと、4月及び6月に報道されていました。彼の予測の的中率はかなり高いので、
アメリカの新学期に間に合わせるために8月末までにはと予測しています。
書込番号:16271186
2点
WWDCで新MacBook Pro Retina 15が発表されることを期待していたのですが、WWDCは開発者イベントですから、新機種は、爆速MacBook Airの発売程度で、OS X MavericksとiOS 7の発表が中心になるのは当然のことだったんですね。新MacBook Airの利点2つ、Haswell効果の長時間バッテリーと非SATAフラッシュストレージによる爆速Read/WriteがMacBook Pro Retinaにも採用され、合わせてサクサク動作のMavericks搭載されることを秋に期待しています。そうしたら、もう間違いなく買い換えです。
書込番号:16271375
0点
アップル、最長13時間駆動のHaswell搭載「MacBook Air」
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0029/id=31307/
MacBook Proは、まだですね。
書込番号:16271750
0点
皆さま色々と有難うございます!!
返信遅くなって大変申し訳ありません!!
結局…嫁がフライングしてこのモデル買いました^^;
私は、SSDの仕様変更がどうしても気になるので…秋を待ちますw
(cpuとwifiに関しては、このモデルを試してみてこれで十分であると思いました)
そして、MBP(初MAC)の使用感ですが…
もうwindows使いたくなくなりました(~_~;)
多分この勢いで、デスクトップもMACPROに変更すると思います。
1週間程度使ってみてですが、安定感がまるで違いますね(/_;)
秋が楽しみになりました(^^ゞ
書込番号:16287155
1点
待ちを決めてから、発売を待つ日々でストレスを感じてます(;_;
あれから新情報も無く…ただ待つ日々…辛いですね(・。・;
何か新情報はないものでしょうか??
書込番号:16348105
1点
私は6月中にMC976J/AからME665J/Aへ買い換えました。 性能に変わりは無いみたいですが、CTOしなくてもCPUクロックが2.7GHzでメモリが16GBになってますから、お買い得感があります。
書込番号:16348234
![]()
0点
http://ggsoku.com/2013/07/haswell-mbp-bench/
http://appleinsider.com/mac_price_guide/
新型のベンチが出てますし…
完売が増えてますね…
いよいよ出るのでしょうか^^;
書込番号:16355583
0点
AppleInsider
http://appleinsider.com/articles/13/07/09/apples-haswell-powered-15-macbook-pro-revealed-in-benchmark-test
Tuesday, July 09, 2013, 07:26 am PT (10:26 am ET)
Apple's Haswell-powered 15" MacBook Pro revealed in benchmark test
By AppleInsider Staff
A system appearing to be Apple's next-generation 15-inch MacBook Pro, featuring a quad-core Haswell processor clocked at 2.4 gigahertz, has appeared in an online benchmark test.
←ベンチマークの表です
The Geekbench result for a machine identified as "AAPLJ45,1" was spotted on Tuesday by MacRumors . The test machine features 16 gigabytes of RAM and was spotted running OS X 10.9 Mavericks Build 13A2052.
The machine earned a Geekbench score of 12,497, which is comparable with current-generation 15-inch MacBook Pro models. It's likely that any MacBook Pros with Haswell would see improvements in battery life rather than horsepower, as already seen in the new Haswell-equipped MacBook Air models.
The CPU found in the assumed pre-release MacBook Pro is an Intel Core i7-4950HQ. Intel's latest-generation Core i7 mobile chips feature Iris 5200 graphics.
←現行MacBook Pro Retinaの写真です
The Iris moniker launched by Intel this year is a way for the chipmaker to differentiate its premium integrated graphics from the traditional "Intel HD" solution. Iris 5200 is Intel's top-of-the-line GPU option, intended to compete with Nvidia's GeForce GT 650M, a discrete GPU currently found in the 15-inch Retina MacBook Pro.
Last month, Geekbench tests also revealed what appears to be a next-generation 13-inch MacBook Pro with Intel's Haswell. That system, which featured a Core i5-4258U processor clocked at 2.4 gigahertz, earned a score of 7,140.
書込番号:16356822
0点
http://www.macbookpro2013.info/macbook-pro-2013%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%97%E3%83%AD2013%E6%96%B0%E5%9E%8B17%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E5%9E%8B%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB/
17インチも出るんじゃないか話が出てますね(・。・;
書込番号:16372361
0点
17インチは出ても出なくても、私としてはどっちでもいいです。
書込番号:16372466
0点
確かに17は…デカイですよね^^
でも期待しちゃいますね^^;
早く発売されないかなー
書込番号:16372565
0点
十字架のキリストさん
うちも嫁さんが664J/Aを買ったのですが、確かに性能面での体感変化はあまり感じなさそうですよね^^;
ac対応になるってのと、ssdが早くなるだろうって事以外は…
そうなると買っちゃおうかな〜って思ってしまいますね^^;
今からでも…w
書込番号:16372580
0点
少しずつでも新モデルの方が改良されていくので、その度に買い換えたくなるから、キリがありません。ショーモナイ私です。
書込番号:16372611
0点
全く同意です^^;
少しでも新しいのが出ると、耐えきれず買い換えます…
パソコンはその辺のブランド物より危ないですねw
ここ数日、我慢出来ずに買ってしまおう衝動と戦いの日々です。
どうせ新型出たら買い換えるような気もしますけど…(;_;
書込番号:16372653
0点
なんだか待ち切れずに
現行モデル買ってしまいそうです…orz
心が折れそうです(;O;)
書込番号:16382521
0点
別に現行買って、新型安定したら買い換えればいいジャーン!
書込番号:16382810 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
そうします!
今から買ってきまーす(^^ゞ
新型出て落ち着いた頃に必要性をみて買い換えれば良いすね!!
シンプルで行きますわwww
書込番号:16382818
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/15.4 ME664J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/05/11 12:53:38 | |
| 1 | 2013/11/26 19:58:40 | |
| 23 | 2013/07/20 16:08:46 | |
| 3 | 2013/06/13 12:01:16 |
「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2400/15.4 ME664J/A」のクチコミを見る(全 32件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)










