『映りません。』のクチコミ掲示板

2013年 3月 1日 発売

COWON AD1 AD1-8G-BK [ブラック]

後方カメラが同梱するHD対応のドライブレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):200万画素 COWON AD1 AD1-8G-BK [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON AD1 AD1-8G-BK [ブラック]の価格比較
  • COWON AD1 AD1-8G-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • COWON AD1 AD1-8G-BK [ブラック]のレビュー
  • COWON AD1 AD1-8G-BK [ブラック]のクチコミ
  • COWON AD1 AD1-8G-BK [ブラック]の画像・動画
  • COWON AD1 AD1-8G-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • COWON AD1 AD1-8G-BK [ブラック]のオークション

COWON AD1 AD1-8G-BK [ブラック]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 1日

  • COWON AD1 AD1-8G-BK [ブラック]の価格比較
  • COWON AD1 AD1-8G-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • COWON AD1 AD1-8G-BK [ブラック]のレビュー
  • COWON AD1 AD1-8G-BK [ブラック]のクチコミ
  • COWON AD1 AD1-8G-BK [ブラック]の画像・動画
  • COWON AD1 AD1-8G-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • COWON AD1 AD1-8G-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > ドライブレコーダー > COWON > COWON AD1 AD1-8G-BK [ブラック]

『映りません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON AD1 AD1-8G-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
COWON AD1 AD1-8G-BK [ブラック]を新規書き込みCOWON AD1 AD1-8G-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

映りません。

2013/09/29 14:55(1年以上前)


ドライブレコーダー > COWON > COWON AD1 AD1-8G-BK [ブラック]

先日ディーラーにてヒューズボックスから電源をとり取付けしてもらったのですが、前方も後方も映りません。
ファイルは出来上がっていて音声は録音されているのですが、映像がないのです。真暗ではなく、映像がないということです。どなたか原因並びに対応策をご教示くださいませ。

書込番号:16646131

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2013/09/29 17:27(1年以上前)

フレディヤマーキュリさん こんにちは。

みれないと言うのは、付属のビューアーで見れないと言う事ですか?
もし、そうだと、私が出る幕はありませんので、持っていらっしゃる方の回答をお待ちになるか、
サポートに電話されたほうが良いと思います。

仮に、メディアプレイヤー等、PCのプレイヤーで見れないと言う事であれば、一番先に考えられるのはコーデックが入っていない事です。
CCCPとかのコーデックパックをインストールする事で見れるかもしれません。

あとは、単純にテープ等でカメラを塞いでいるとか、カメラが壊れているとかを私なら考えます。

書込番号:16646556

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/09/29 19:25(1年以上前)

ぼーーんさん
早速にありがとうございます。
この商品は、PCインストール用の専用ソフトがCD−ROMで付属していて、その専用プレイヤーで見ることができないということです。他の再生ソフトでも試してみましたが、音はするけど映像なし!の状態です。真暗ならばカメラのレンズ部分が塞がれてるとかもあると思うのですが、映像なし!!です。
サポートに電話してみます・・・

書込番号:16646949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/10/01 21:50(1年以上前)

ぼーーんさん
その後、念の為にCOWONのHPでFAQを見たところ、ご指摘と同じくコーデックのインストールで解決する可能性アリとの記載を発見。ffdshowをインストールし、問題解決しました。ど素人ですみません。ありがとうございました。

書込番号:16655169

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2013/10/01 21:58(1年以上前)

解決されて良かったですね。
それにしても、ビューアーにコーデックが入ってなかったのですね。

書込番号:16655227

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON AD1 AD1-8G-BK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
貼り付けアタッチメントから外す方法 1 2015/03/11 16:55:11
映りません。 4 2013/10/01 21:58:34
後方カメラは防水? 2 2013/07/06 11:12:03
後方カメラの録画が出来ません 1 2013/06/05 20:45:08
外部モニタ出力 4 2013/06/14 1:02:31

「COWON > COWON AD1 AD1-8G-BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON AD1 AD1-8G-BK [ブラック]
COWON

COWON AD1 AD1-8G-BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 1日

COWON AD1 AD1-8G-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング