『ABARTH 595 COMPETIZIONEに待望の5MT登場!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フィアット > アバルト 595 2013年モデル

『ABARTH 595 COMPETIZIONEに待望の5MT登場!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アバルト 595 2013年モデル絞り込みを解除する


「アバルト 595 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アバルト 595 2013年モデルを新規書き込みアバルト 595 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ABARTH 595 COMPETIZIONEに待望の5MT登場!

2014/02/21 14:42(1年以上前)


自動車 > フィアット > アバルト 595 2013年モデル

クチコミ投稿数:303件

http://www.abarth.jp/cars/abarth595_turismo/
試乗してきます^^

書込番号:17218891

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:303件

2014/02/21 14:43(1年以上前)

リンク違った^^
http://www.abarth.jp/cars/abarth595_Competizione/

書込番号:17218896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:72件

2014/02/21 20:51(1年以上前)

確かに待望のモデルです。ちと高いけど。

書込番号:17219924

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2014/02/24 18:43(1年以上前)

まだ日本に入ってきてないそうです( 。

書込番号:17232271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィアット > アバルト 595 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討中 25 2025/08/07 22:25:18
足回りが… 7 2024/11/04 18:47:29
ギヤ抜け 4 2022/09/15 15:58:51
アバルト595コンペティツォーネ試乗しました。 3 2015/07/07 23:14:18
ABARTH 595 COMPETIZIONEに待望の5MT登場! 3 2014/02/24 18:43:43

「フィアット > アバルト 595 2013年モデル」のクチコミを見る(全 47件)

この製品の価格を見る

アバルト 595 2013年モデル
フィアット

アバルト 595 2013年モデル

新車価格:448万円

中古車価格:68〜718万円

アバルト 595 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アバルト595の中古車 (592物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング