タブレットPC > Acer > ICONIA W700D
スピーカーは何処についているのですか?後、輝度ですが私は現在7で8についてはこれが初めてです!しかし、7は如意スクリーン(輝度調整ソフト)が起動出来るのですが、8はどうでしょう?輝度調整出来るソフト使えるのでしょうか?私にとっては、輝度調節出来るソフトは必需品です。後は、スピーカーの位置なのですか、下の穴がスピーカー???上はファンの温風噴き出し口ですか?
書込番号:15850884
0点
スピーカーは本体下部の左右にあります。このクラスのスピーカとしては可もなく不可もなくでしょう。
上部にあるのはファンの排気口。
如意スクリーンの類も使えます。標準のチャーム画面からも設定できます。
書込番号:15851215
1点
如意スクリーン使えましたっけ?7だけじゃなかった?8は?
後、クレードル付けた場合スピーカー下ならどうなるんですかw?付けた場合どっから聞こえるの?本当に下がスピーカーで、上がファン排気口??逆だと思ってましたけど
書込番号:15851243
0点
この機種にはそもそもドックは付いてきません。
W700用のドックには、スピーカーに対応する部分に穴が開いてありますから、聞こえます。それくらいはメーカーも考えます。
またタブレットは上下ひっくり返しても使えますから、上から音を出したければ、そういう使い方も出来なくはないです。ただし、Windowsボタンも上になりますし、キーボードカバーをつけて使うと、電源用のUSBケーブルは届かなくなりそうです。
如意スクリーンも使えます。まあ、オートセンサーは付いていますし、標準機能でもそんなに手間ではないです。もう、どうしても必要なソフトという感じでもないですかね。
書込番号:15851732
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > ICONIA W700D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/06/23 18:17:56 | |
| 0 | 2014/07/19 11:00:08 | |
| 2 | 2014/06/27 10:34:21 | |
| 0 | 2014/05/03 6:29:35 | |
| 5 | 2014/05/17 23:44:46 | |
| 2 | 2014/01/19 23:13:10 | |
| 4 | 2013/12/30 20:28:42 | |
| 4 | 2014/01/06 8:59:38 | |
| 1 | 2013/11/02 17:07:15 | |
| 11 | 2014/01/09 14:01:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








