『簡易NASはNTFSに対応しているか』のクチコミ掲示板

2013年 3月中旬 発売

AirStation WZR-900DHP

デュアルバンド対応の高速無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥15,700

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WZR-900DHPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WZR-900DHPの価格比較
  • AirStation WZR-900DHPのスペック・仕様
  • AirStation WZR-900DHPのレビュー
  • AirStation WZR-900DHPのクチコミ
  • AirStation WZR-900DHPの画像・動画
  • AirStation WZR-900DHPのピックアップリスト
  • AirStation WZR-900DHPのオークション

AirStation WZR-900DHPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月中旬

  • AirStation WZR-900DHPの価格比較
  • AirStation WZR-900DHPのスペック・仕様
  • AirStation WZR-900DHPのレビュー
  • AirStation WZR-900DHPのクチコミ
  • AirStation WZR-900DHPの画像・動画
  • AirStation WZR-900DHPのピックアップリスト
  • AirStation WZR-900DHPのオークション

『簡易NASはNTFSに対応しているか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WZR-900DHP」のクチコミ掲示板に
AirStation WZR-900DHPを新規書き込みAirStation WZR-900DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

簡易NASはNTFSに対応しているか

2013/04/21 21:09(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WZR-900DHP

クチコミ投稿数:3件

簡易NASについてです。
掲示板をたどると、この機種はnetgearWNDR4500のNTFS対応版のように読めますが、マニュアルを見てもそのような記事はありません。FATしか出てきません。
NTFSに対応しているか、分かる方教えてください。

書込番号:16043721

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/04/21 21:20(1年以上前)

以下のマニュアル65ページを見ると、
『使用できるUSBディスクのフォーマット形式は、FAT12/FAT16/FAT32/XFSです。』

http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35013069-01.pdf

書込番号:16043775

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42544件Goodアンサー獲得:9365件

2013/04/21 21:31(1年以上前)

> マニュアルを見てもそのような記事はありません。

buffaloの簡易NASは今までNTFSに対応したことはないですし、
マニュアルに書いてないことは通常対応していないです。

NTFSが必要なら、NetgearのWNDR4500 とかlogitecのLAN-HGW450/Sとかはどうですか。
http://logitec.co.jp/products/wlan/lanhgw450s/

書込番号:16043837

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/04/21 21:53(1年以上前)

Buffalo無線ルーターの簡易NASはFATシリーズとXFSのみ。
NTFS外付けHDDに対応するのはCoregaのCG-WLR300GNEとLogitecのLAN-WH300N/DGR。
CG-WLR300GNE http://kakaku.com/item/K0000109325/
LAN-WH300N/DGR http://kakaku.com/item/K0000127273/

NetGearのWNDR4500はUSBアクセス・ユーティリティの動作に日本では使えないのxDSLゲートウェイが必要なため不可。

書込番号:16043948

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/21 22:49(1年以上前)

みなさん
早速いろいろ情報をいただき感謝です。
やっぱり知っておられる方に聞くのが一番ですね。
教えて頂いたルーターをチェックして購入を決めたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16044257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WZR-900DHP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WZR-900DHP
バッファロー

AirStation WZR-900DHP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月中旬

AirStation WZR-900DHPをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング