Pocket WiFi LTE GL05P [ホワイト]

「Pocket WiFi LTE」シリーズ最軽量のボディを実現したWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 3月28日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE:約12時間/3G:約12時間 重量:108g Pocket WiFi LTE GL05P [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL05P [ホワイト]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL05P [ホワイト]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL05P [ホワイト]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL05P [ホワイト]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL05P [ホワイト]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL05P [ホワイト]のピックアップリスト

『SIMの認識不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL05P [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL05P [ホワイト]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL05P [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMの認識不良?

2018/03/21 00:38(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL05P [ホワイト]

クチコミ投稿数:3件

最近、中古で購入しました

ワイモバイルのマイクロSIMにアダプタを付けて挿入して電源を入れてみたのですが、[Fail to connect]と[connecting...]を交互に表示しており、なかなか接続されません
どなたか対処法を教えてほしいです

書込番号:21691270

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2018/03/21 07:35(1年以上前)

ワイモバイルのSIMってワイモバイルの何のSIMですか?
スマホのSIMですか?

書込番号:21691622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42656件Goodアンサー獲得:9385件

2018/03/21 09:02(1年以上前)

スマホのSIMの場合は、APNが以下のようになっているか確認してみて下さい。
http://faq.ymobile.jp/faq/view/300348

書込番号:21691785

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/03/21 18:17(1年以上前)

>こるでりあさん
そうです

>羅城門の鬼さん
ありがとうございます
試してみます

書込番号:21693172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/03/21 18:28(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
無事開通しました!
ありがとうございました!

書込番号:21693203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL05P [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMの認識不良? 4 2018/03/21 18:28:49
購入してみました。 0 2016/12/06 12:10:25
スリープ機能? 4 2013/08/22 23:08:43
ついに買いました!06となやみました 2 2013/05/06 12:46:32
書き込みが少ないですね 2 2013/04/17 6:34:55
電池持ちどうでしょうか 3 2013/04/12 8:42:44
違いについて 2 2013/04/07 20:24:48
レビュー見まして 0 2013/03/28 18:54:43
10G制限さえなければ 25 2013/04/13 21:57:31

「ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL05P [ホワイト]」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL05P [ホワイト]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL05P [ホワイト]

発売日:2013年 3月28日

Pocket WiFi LTE GL05P [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング