『TAICHIボタン 切替できない』のクチコミ掲示板

2013年 3月中旬 発売

TAICHI21 TAICHI21-3537

ASUS TAICHIの2013年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 3537U(Ivy Bridge)/2.0GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.25kg TAICHI21 TAICHI21-3537のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TAICHI21 TAICHI21-3537の価格比較
  • TAICHI21 TAICHI21-3537のスペック・仕様
  • TAICHI21 TAICHI21-3537のレビュー
  • TAICHI21 TAICHI21-3537のクチコミ
  • TAICHI21 TAICHI21-3537の画像・動画
  • TAICHI21 TAICHI21-3537のピックアップリスト
  • TAICHI21 TAICHI21-3537のオークション

TAICHI21 TAICHI21-3537ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月中旬

  • TAICHI21 TAICHI21-3537の価格比較
  • TAICHI21 TAICHI21-3537のスペック・仕様
  • TAICHI21 TAICHI21-3537のレビュー
  • TAICHI21 TAICHI21-3537のクチコミ
  • TAICHI21 TAICHI21-3537の画像・動画
  • TAICHI21 TAICHI21-3537のピックアップリスト
  • TAICHI21 TAICHI21-3537のオークション

『TAICHIボタン 切替できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「TAICHI21 TAICHI21-3537」のクチコミ掲示板に
TAICHI21 TAICHI21-3537を新規書き込みTAICHI21 TAICHI21-3537をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 TAICHIボタン 切替できない

2013/12/27 16:14(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > TAICHI21 TAICHI21-3537

スレ主 zoksmさん
クチコミ投稿数:3件

1か月前に購入し、購入直後にはTAICHIボタンでディスプレイの表示切替が出来ていました。
ところが最近ディスプレイの切替を行ってみたところ、切替が出来なくなってしましました。
(切替の画面は表示されますが、TAICHIボタンを押しても切り替わりません)
サポートセンターに問い合わせ、回答には「ATKACPI driver and hotkey-related utilities」と
「ASUS Taichi Home」のドライバを再インストールしてみて下さい、とのことで実施しましたが
状況は変わりません。
どなたか同じような状況になられて改善された方がおられましたら対処法をご指導いただけます
ようお願い致します。

書込番号:17004650

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/12/27 16:31(1年以上前)

taichi31で、買った日に不要サービス止めたり色々チューニングしたらそうなった。ネット検索して色々やって見たが結局、リカバリーした方が早かったです。

書込番号:17004679

ナイスクチコミ!0


スレ主 zoksmさん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/27 16:38(1年以上前)

ケアドトリチケールさん
早速のご返答ありがとうございました。
私は仕事で使うパソコンなので様々な設定をおこなってしまっているので
リカバリには二の足を踏んでいます。
どうにか対処できないかと頭を悩ませています。

書込番号:17004696

ナイスクチコミ!0


progmanさん
クチコミ投稿数:156件 TAICHI21 TAICHI21-3537の満足度1

2014/03/29 08:41(1年以上前)

私も同じ現象になりました。
どうやって復旧されました?

私の場合はtaichボタン押した時、他の選択肢を現す画面の表示に、○に斜め線のはいったマークが出て選択できなくなっています。
また。操作あとに「Plaese unlock outer screen,thanks」といった表示がされます。

書込番号:17356372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/03/29 11:59(1年以上前)

どうされたのでしょうね、ドライバ再インストールでダメな場合、リカバリー以外に良い方法があればみんな知りたいでしょう。

ところで、これ 今価格見たら 14万円でビックリ! 昨秋 13inchのTAICHIビジネスモデル ASUS Shopで 69800円で買いましたよ。半額ですね。

Corei5(iVy)とi7(Haswell)の違いはあるけど、Win8Proで 13inch, SDスロット付でどっちが上位か分からない...

書込番号:17357030

ナイスクチコミ!0


スレ主 zoksmさん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/29 18:31(1年以上前)

皆様、書き込みありがとうございます。
サポートセンターに何度も問い合わせをかけましたが、ハード障害かも知れないので、送ってくださいの一点張りでした。
当方、仕事で常時使用するため、預けての修理が無理なので、現状のまま使用しています。

書込番号:17358144

ナイスクチコミ!0


progmanさん
クチコミ投稿数:156件 TAICHI21 TAICHI21-3537の満足度1

2014/04/04 06:34(1年以上前)

回答ありがとうございます。
私もハード修理ということで困惑してましたが、なんと横のスイッチをオフにしていただけとわかりました。
他のtaichの書き込みを見ていてわかりました。
どうも、お騒がせしました。

書込番号:17377727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/04/05 03:01(1年以上前)

それで解決するといいのですけどね....
TAICHI31で現象が再現し、今度はリカバリーしてもダメですね...
もちろん、再度のロックは外してあります...

僕のはハードの故障のように見えます. 来週ASUSに相談ですね。

書込番号:17380921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/04/05 10:16(1年以上前)

結局、自分のTAICHI31は、メーカへ修理送りになりました。

それはともかく、
TAICHIのタブレット画面のロックスイッチは、TACHI21は左に、TAICHI31は電源ボタンと同じ右にあります。
21は間違って押すことは少ないけど、TAICHI31は 電源スイッチと似た形状なので、勘違いしやすいようではあります。

書込番号:17381614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TAICHI21 TAICHI21-3537」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TAICHI21 TAICHI21-3537
ASUS

TAICHI21 TAICHI21-3537

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月中旬

TAICHI21 TAICHI21-3537をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング