『ウィンドウズ10した方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月中旬 発売

TAICHI21 TAICHI21-3337

ASUS TAICHIの2013年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:第3世代 インテル Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.25kg TAICHI21 TAICHI21-3337のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TAICHI21 TAICHI21-3337の価格比較
  • TAICHI21 TAICHI21-3337のスペック・仕様
  • TAICHI21 TAICHI21-3337のレビュー
  • TAICHI21 TAICHI21-3337のクチコミ
  • TAICHI21 TAICHI21-3337の画像・動画
  • TAICHI21 TAICHI21-3337のピックアップリスト
  • TAICHI21 TAICHI21-3337のオークション

TAICHI21 TAICHI21-3337ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月中旬

  • TAICHI21 TAICHI21-3337の価格比較
  • TAICHI21 TAICHI21-3337のスペック・仕様
  • TAICHI21 TAICHI21-3337のレビュー
  • TAICHI21 TAICHI21-3337のクチコミ
  • TAICHI21 TAICHI21-3337の画像・動画
  • TAICHI21 TAICHI21-3337のピックアップリスト
  • TAICHI21 TAICHI21-3337のオークション

『ウィンドウズ10した方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TAICHI21 TAICHI21-3337」のクチコミ掲示板に
TAICHI21 TAICHI21-3337を新規書き込みTAICHI21 TAICHI21-3337をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > TAICHI21 TAICHI21-3337

クチコミ投稿数:41件

いまさらですが、ウィンドウズ10した方いらっしゃいますか?
どんな感じですか?

書込番号:19905557

ナイスクチコミ!0


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/05/26 12:22(1年以上前)

TAICHI31を去年9月頃Win10にしてみました。 最新BIOSにして、8.1が正常に動作してる状態からです。

気づいた不具合は一点のみで、
1, タブレットモードの時に自動回転が効かなくなる
です。

多分ダメだろうと思っていた、裏表の液晶の自動切替は上手く動きました。
1.のドライバがなかったので、今は Win8.1に戻してます。

特に Win10にする必然はないなと思っています。

書込番号:19905938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2016/05/30 21:08(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
8.1のタイル画面は使ってないですが、裏のモニターも年に一回も使ってないので、ダメもとで「試しにウインドウズ10でもやってみよう。」と思っているところでした。
ちなみに落としたりした事はないのですが、ある日を境に自動回転機能が死んでいます。(タブレットモードも使わないので問題ないですが。笑)

書込番号:19917226

ナイスクチコミ!0


moring44さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 TAICHI21 TAICHI21-3337の満足度5

2016/07/27 12:23(1年以上前)

ギリギリ滑り込みで一昨日 3337 を win10 にアップデートしましたが、僕も天板側の自動回転が
効かない以外は問題ないですよ。
時間も2時間弱でした。

天板については、VGAドライバをASUSのTAICHI21のサポートページにある
V.3.0 のものに変えないと TAICHI HOME で他の天板への切り替えや複製、拡張など天板の
ディスプレイを使用するアイコンにストップマークが付きます。
VGAドライバをV3.0に置き換える(ドライバのインストール時にバージョンダウンになると怒られるが無視)と、
ストップマークが取れて切り替えができるようになります。
あと、他のユーティリティ類も同じサポートページにあるものを再インストールしたほうがいいです。
インストール順も注意が必要ですので、別のスレでまとめます。

電源は Win 10 での新しい機能か、ACアダプタを繋いでいても 90% で充電を止めてくれるように
なったようです。

今は、天板を閉じるとタブレットモードに切り替わりますが、ディスプレイの方向に合わせて縦表示や
上下が切り替わったりはできません。Win 8.1 では VGA ドライバを V2.8に変えると画面表示の
方向切り替えが機能するようになったのですが、Win 10 では機能しないようです。

P.S. Win 8.1 で自動回転が効かなくなったのも VGA ドライバが自動アップデートされたのではないでしょうか。

書込番号:20070438

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TAICHI21 TAICHI21-3337」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TAICHI21 TAICHI21-3337
ASUS

TAICHI21 TAICHI21-3337

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月中旬

TAICHI21 TAICHI21-3337をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング