『OS8のバックアック』のクチコミ掲示板

2013年 3月中旬 発売

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337

10点マルチタッチ対応の15.6型ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 635M OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337の価格比較
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のレビュー
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のクチコミ
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337の画像・動画
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のオークション

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月中旬

  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337の価格比較
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のレビュー
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のクチコミ
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337の画像・動画
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337

『OS8のバックアック』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337を新規書き込みASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

OS8のバックアック

2013/06/09 23:23(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337

スレ主 2CPUさん
クチコミ投稿数:282件

HDDが壊れた場合の事を考えて、OS8のバクアップを取りたいのですができますか!?
 もしできるのでしたら、やり方を教えてください^^
パソコンは手元にあります。
以上よろしくお願いします

書込番号:16235011

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28316件Goodアンサー獲得:2474件

2013/06/09 23:54(1年以上前)

Windows8の機能である「Windows7のファイルの回復」で試行されては如何でしょう。

書込番号:16235135

ナイスクチコミ!1


スレ主 2CPUさん
クチコミ投稿数:282件

2013/06/10 05:57(1年以上前)

 ご回答有難うございます。
HDDが壊れた場合、OSの購入になってしましい、余計な失費となります。PCが新しいうちに、HDDをもう一つ購入して、今のうちに、PCの既存のHDDから、丸ごとコピーができる機器を使い、バックアップする方法もあります。それもどうかなと思います。
 OSのみDVDにバックアップすることで、余計な失費は防げます。できないのでしょうか?
説明書を見るかがり、OSの、バックアップ項目はありませんでした!
宜しくお願いします。

書込番号:16235591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/06/10 06:39(1年以上前)

HDDクーロンで検索すればいろいろでときますよ。

書込番号:16235640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28316件Goodアンサー獲得:2474件

2013/06/10 06:53(1年以上前)

真逆!の場合,復元できなければ意味がありません。
自身納得のいくバックアップを探してみましょう,
その際には,復元の試行をしておくことが必須です。

「丸ごとコピーができる機器」「Windows7のファイルの回復」等は,
ディバイス容量が 「復元先」>「復元元」でなければなりません!
「OSのみDVDにバックアップする」ことは略できません。

書込番号:16235669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/06/10 09:28(1年以上前)

OS8のバックアップというのはリカバリーディスク?HDDバックアップ?
リカバリーディスクを作成することであれば、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000448998/SortID=15934051/#tab
に記載してありますので、参考にして下さい。

書込番号:16235974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/15 10:10(1年以上前)

クローンを作る方法についてですがこの場合、SSDとHDDの両方のクローンを作る必要があるのでしょうか?

書込番号:16254804

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337
ASUS

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月中旬

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング