『OSのリカバリーディスクを作成するには?』のクチコミ掲示板

2013年 3月中旬 発売

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337

10点マルチタッチ対応の15.6型ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GT 635M OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337の価格比較
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のレビュー
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のクチコミ
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337の画像・動画
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のオークション

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月中旬

  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337の価格比較
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のレビュー
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のクチコミ
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337の画像・動画
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337

『OSのリカバリーディスクを作成するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337を新規書き込みASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

OSのリカバリーディスクを作成するには?

2013/07/28 16:59(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337

スレ主 2CPUさん
クチコミ投稿数:282件

OSのリカバリーディスクを作成するには?
 どうしたらできますか?
検索でrecoveryrと入力しても出てきませんでした。
 宜しくお願いします。

書込番号:16412380

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2013/07/28 18:46(1年以上前)

>リカバリィディスクを作成する機能に相当するものとして、「イメージのバックアップ/復元」があります。
下記リンクのグッドアンサー参照
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000006229/SortID=16286209/#tab
>*USB 回復ドライブを作成終了時、ハードディスク上のリカバリー領域を残す場合は、 [完了] をクリックして終了して下さい。
下記リンクのグッドアンサー参照
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003947/SortID=16383010/#tab

書込番号:16412683

ナイスクチコミ!1


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/07/28 18:50(1年以上前)

いや、何度も同じ質問するのやめない?
いろいろ書いてくれた人のは試したの?

いくつかスレ放置して、終わらせてないよね?
なんで、そこを使わないの?

書込番号:16412698

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2013/07/28 20:08(1年以上前)

この手の放置プレーは
最近多いよねぇ〜

書込番号:16412953

ナイスクチコミ!5


スレ主 2CPUさん
クチコミ投稿数:282件

2013/08/01 03:37(1年以上前)

書き込み有難うございました。
 すみません_ _放置していることに気づきました。
現在バックアップとリカバリーDISKの環境線が曖昧ですので、見極めます。
 私のほしいのはただ単に、OS・8を購入しないような、
Win8のリカバリーDISKがほしいだけです。Win8は市販品購入となると、万円単位でしますからね!
 自分で作成したファイルは、任意に外付けストレージに保存していますので、とくに必要はございません。

書込番号:16424307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:901件

2013/08/03 10:00(1年以上前)

>放置していることに気づきました。

気づいてもそのままなんだね?

書込番号:16431403

ナイスクチコミ!3


スレ主 2CPUさん
クチコミ投稿数:282件

2013/08/04 14:30(1年以上前)

みなさまご回答ありがとうございました。
 何とかやってみます。
このスレッドを〆たいのですがやり方が日光の手前です!?

書込番号:16435750

ナイスクチコミ!0


スレ主 2CPUさん
クチコミ投稿数:282件

2013/08/04 14:31(1年以上前)

書き込みを失敗しました。
みなさま無視してください。

書込番号:16435758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337
ASUS

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月中旬

ASUS VivoBook S550CM S550CM-CJ3337をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング