『購入しましたが・・』のクチコミ掲示板

2013年 3月上旬 発売

S56CA S56CA-XX3537

DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型Ultrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3537U(Ivy Bridge)/2.0GHz/2コア メモリ容量:6GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.3kg S56CA S56CA-XX3537のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S56CA S56CA-XX3537の価格比較
  • S56CA S56CA-XX3537のスペック・仕様
  • S56CA S56CA-XX3537のレビュー
  • S56CA S56CA-XX3537のクチコミ
  • S56CA S56CA-XX3537の画像・動画
  • S56CA S56CA-XX3537のピックアップリスト
  • S56CA S56CA-XX3537のオークション

S56CA S56CA-XX3537ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月上旬

  • S56CA S56CA-XX3537の価格比較
  • S56CA S56CA-XX3537のスペック・仕様
  • S56CA S56CA-XX3537のレビュー
  • S56CA S56CA-XX3537のクチコミ
  • S56CA S56CA-XX3537の画像・動画
  • S56CA S56CA-XX3537のピックアップリスト
  • S56CA S56CA-XX3537のオークション

『購入しましたが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「S56CA S56CA-XX3537」のクチコミ掲示板に
S56CA S56CA-XX3537を新規書き込みS56CA S56CA-XX3537をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

購入しましたが・・

2013/05/17 18:21(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > S56CA S56CA-XX3537

スレ主 vexaさん
クチコミ投稿数:176件

この機種と、VivoBook S550CM S550CM-CJ3337を比較・検討し、CPU性能、SSD搭載の有無、KingsSoftプリインストールの有無、HDD容量、などの面でこのS56CA S56CA-XX3537を選択し、延長保証付きで約58700円で購入しました。

入金翌日には届き、開封したところ、BATTに1cm四方くらいのスリキズがありました。

本体に装着して裏面なら気にしないのですが、表面のキズでちょうど真ん中くらいに白くあるキズなのでメーカーサポートに相談しましたら「本体ごと送り返してくれれば本体ごと交換する、3週間ほどはかかる」とのことでした。

BATTだけ交換してくれればいいのに、しかも3週間とは・・・。
デザインなどとても気に入っているので、ちょっと残念です。
本当に3週間かかるのか、また報告します。

書込番号:16143522

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/05/17 18:31(1年以上前)

どこぞの国産メーカのように

 ”1cm程度の傷があってもも弊社規定の範囲内であり、交換には応じられない”

と拒絶されるより、良いですよ。

書込番号:16143551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2013/05/17 20:38(1年以上前)

直販じゃなくて一般の販売店ですよね?
その場合なら販売店に言えば交換してもらえると思いますけど…
在庫なければ返金すると思うので、改めて在庫有る所から購入しなおせば処理としては早く済むと思います。

書込番号:16144026

ナイスクチコミ!0


スレ主 vexaさん
クチコミ投稿数:176件

2013/05/17 21:29(1年以上前)

クアドトリチケールさん

そんな国産メーカー存在するとは驚きです。
まあ、スリキズくらいですから気にしなければいいのかも知れませんが、とにかく視界に入る部分なので・・・
所有している間ずっと嫌な気分になりそうで・・。
土曜日に引き取りに来るのですが、悩ましいところです。

流れ者の猫さん

販売店はPCボンバーです。運送中に付いた傷ではないので、メーカーに相談して欲しい、とのことでした。
買いなおしというのは思い付きませんでした。
今後のために可能かどうか確認してみます。

書込番号:16144255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/05/17 21:53(1年以上前)

>”1cm程度の傷があってもも弊社規定の範囲内であり、交換には応じられない”

ん?
弊社の組み立て段階で付いたものとは考えられない。
購入者が開封時に付けたと言われるんじゃなかったっけ?

書込番号:16144369

ナイスクチコミ!3


スレ主 vexaさん
クチコミ投稿数:176件

2013/06/15 19:59(1年以上前)

5月18日にメーカーに送り返しましたが6月15日現在、未だに戻って来ません。

これまで4回ほど問い合わせましたがこちらから問い合わせしないと全く連絡が来ません。

問い合わせ窓口の電話はすぐにつながりますが・・・。
いつ返してくれるのかは予定もわからないそうです。

書込番号:16256892

ナイスクチコミ!0


スレ主 vexaさん
クチコミ投稿数:176件

2013/07/02 11:44(1年以上前)

7月1日に担当者から連絡がありました。

結局在庫が見つからず、他PCとの交換を提案されましたが、スペックを聞くとCPUこそ同じですがHDD 1TBから500G、SSD24GからSSDなし、メモリー6GBから4GB、タッチパネルなしからあり、ソフトウェアKingsSoftからMicrosoft Office2013仕様、とグレードが下がる場合が多いような・・・特にSSDが搭載されなくなるのは残念です。

これで良ければあと1週間くらいで届けられる、とのことでした。


書込番号:16319638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/07/02 12:00(1年以上前)

>・特にSSDが搭載されなくなるのは残念

ssdありから、無しへはやめた方が無難。

書込番号:16319683

ナイスクチコミ!0


スレ主 vexaさん
クチコミ投稿数:176件

2013/07/05 21:43(1年以上前)

クアドトリチケールさん

返信ありがとうございます。

SSDなしモデルとの交換は自分もイヤなので、元の自分が購入した機械を返してもらうことにします。

しかし、スペックダウンしたPCとの交換を40日後に提案してくるとは・・・
しかもSSDなしのことは口頭では伝えられず、危うく交換してしまうところでした。
この40日間ASUS側はいったい何をやっていたのか・・・

こんな結果になるなら送らなければ良かったです。

到着は7月10日頃のようですが・・。

書込番号:16333558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/07/05 22:05(1年以上前)

>こんな結果になるなら送らなければ良かったです。

ドンマイ。
最初からわかってたら送らなかっでしょ?
これも経験と思って返って来たパソコンを大切に...
意外と壊れず期待に答えてくれるかもです。

書込番号:16333691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 vexaさん
クチコミ投稿数:176件

2013/07/05 22:52(1年以上前)

マジ困ってます。さん

ありがとうございます。

これまで色んなメーカーの製品を購入してきましたが、こんな目にあったことは初めてで・・・
送り返すのにも1週間費やすとは・・

一度手放したPCですがまた自分の下に戻ってくるので、これも赤い糸の一種と思い、大切に使うこととします。

書込番号:16333931

ナイスクチコミ!0


スレ主 vexaさん
クチコミ投稿数:176件

2013/07/10 10:53(1年以上前)

購入してから約2ヶ月間、ようやく手元に戻って来ました。

あけてみると、外箱と製品が入っている箱の間にあった緩衝材がなくなっており、展示品か中古品でも買ったような気分・・・。

BATTのキズはなくなっており、BATTを交換したのかBATTケースを交換したのかはわかりませんが、最初からBATTだけ交換してくれと頼んでいるのに拒否され、50日間も取り上げられて結局BATTの修理・・・。

封書があり、謝罪文でも入っているかと思ったら、修理依頼書でした。

良く見ると他のお客さんのですよ・・。
その修理依頼書は岐阜の人で住所や氏名、電話番号、修理依頼内容なども書いてあります。

ホントにこれ自分が送ったPCか?と不安になりました。

書込番号:16350650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/07/10 11:03(1年以上前)

>良く見ると他のお客さんのですよ・・。
>その修理依頼書は岐阜の人で住所や氏名、電話番号、修理依頼内容なども書いてあります。
==>
50日もヒドイが、それはまたヒドイ。サポート品質を語る前段階ですな。 

さすがのソニーさんでも、修理内容を間違えて処理したのはあったが、他人様の修理伝票を送ってくるなんて醜態はなかった。
被害者は関係ない個人情報を晒された人も含め 2人だ。貴方の伝票が他の人の方に行ってるかもねぇ...

お上に お恐れながらと訴えでたほうが良くないかい?

書込番号:16350666

ナイスクチコミ!0


スレ主 vexaさん
クチコミ投稿数:176件

2013/07/10 11:19(1年以上前)

クアドトリチケールさん

そうか・・!
自分の情報が他に行ってる可能性もあるんですね・・そこまで気が回らなかったです。

送り返されたPCがホントに自分が送った新品だったものか不安になり、
なんかもう使うのいやになってきましたよ。

さて、どうしたものか・・

書込番号:16350697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > S56CA S56CA-XX3537」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックライトキーボードの有無 1 2013/06/14 18:59:56
購入しましたが・・ 13 2013/07/10 11:19:51
購入を検討しています。 4 2013/05/09 20:44:38

「ASUS > S56CA S56CA-XX3537」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

S56CA S56CA-XX3537
ASUS

S56CA S56CA-XX3537

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

S56CA S56CA-XX3537をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング