『PS4のリモートプレイについて』のクチコミ掲示板

2014年 3月上旬 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

『PS4のリモートプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

PS4のリモートプレイについて

2013/02/22 01:54(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

SCEワールドワイドスタジオの吉田さんがファミ通のインタビューでいくつかの情報を展開していますわね。

http://www.famitsu.com/news/201302/21029152.html

○PS4はPCで主流のハードをベースにカスタマイズしている
○PC上で作成しているゲームをPS4にコンバートが可能(今回だと「Watch Dogs」)
○ゲーム自体が作り易い訳では無く、PCゲームのコンバート時間を短縮できる
 (既存のPC用マルチプラットフォームエンジンがある程度流用できる)
○PS4のゲーム解像度は「1080p」が中心になる
○パッケージソフトの価格帯は現時点では未定
○販売形態はPS Vitaに近いイメージ
 (全てダウンロード版を配信しつつ、作品によってはパッケージ版も発売)
○「PS Vita」をWi-Fiで接続するだけで「PS4」のゲームは全てリモートプレイ可能
 ※PS3で対応作品が少なかったのは、PS3システムリソース(CPUやメモリ等)が不足していた
○PS4はリモートプレイの処理を(PS4の)システム側だけ処理できるパフォーマンスがある
○PS Vitaにリモートプレイ(PS4版)専用のアプリケーションを配信予定
 (PS4ソフトを購入すればPS Vitaで同作品の購入は不要)
○「PS4」と「PS Vita」ではボタン数が異なる為、開発スタッフさんへ調整する様に依頼
○リモートプレイの遅延は限りなく抑えている為、快適なプレイが実現



一部本当か怪しい内容も混ざっていますが、こういった情報をミーティングで公開すれば良いのにと思うのは私だけかしらね。

書込番号:15799156

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:56件

2013/02/22 08:19(1年以上前)

おはようございます。

時代の進化は凄まじいです。
PS3もVITAも使いこなせてないのに、ついて行けないです。

ゲームオンリーの安いバージョンも出してほしいです。
結局ゲームが目的で買うので。

書込番号:15799580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2013/02/22 11:52(1年以上前)

まあ、発売まで1年弱くらいあり、
東京ゲームショウやE3もあるから徐々に公開して行くんでしょう。

個人的には4Kアプコンだけでも欲しいw
DDR5を8G載せた化物スペックだし早く欲しい。

書込番号:15800168

ナイスクチコミ!1


雅09さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/22 20:23(1年以上前)

PS4のゲームを買えばVITAでも出来るってのは、wifiの届く範囲内のみなのかな?
持ち歩きたいのですが、どうなんだろう。

書込番号:15801787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


IGEIGEさん
クチコミ投稿数:33件

2013/02/23 16:04(1年以上前)

これミーティングでもほとんど発表してましたよ。
こんだけリモート出来るならタブレットサイズのvitaとかもイイですね(^-^)

書込番号:15805999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2013/02/23 16:24(1年以上前)

To:若き皇帝さん
基本性能アップだけで良いのですが、これまでと異なるスタイルを作ろうとしているようですわ。
迷走フラグが立っていますが大丈夫かしらね。

To:nyannyan2011さん
映像等は4K対応ですの。
ゲームはクリエイターの方々次第の様ですが、当人達は1080pで60fpsが動作すれば十分らしいですわ(高解像度の優先度はそれほど高く無いようですの)。

To:雅09さん
遅延を限りなく抑えるとコメントしていますので、本体の無線範囲内などの制限がありそうですわね。
持ち運び用途はリモートプレイとは別の手段を提供してくるか、スッパリ諦める可能性が高い気がしますの。
これまで以上に世界展開を想定している様ですので、海外の通信状況なども加味すると実現は難しいかもしれませんわね。

書込番号:15806066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2013/02/28 10:34(1年以上前)

gaikaiを買収したから大丈夫でしょうね

書込番号:15828584

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング