『xbox発表!!』のクチコミ掲示板

2014年 3月上旬 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

『xbox発表!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信27

お気に入りに追加

標準

xbox発表!!

2013/05/22 07:27(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

クチコミ投稿数:148件

Xbox発表されましたね笑ps4も気になります

書込番号:16161929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4350件Goodアンサー獲得:434件

2013/05/22 08:04(1年以上前)

音声認識やOSを3つ搭載しているなど。

いまのところPS4よりも気になります。

結局どちらも買いますけど。(笑)

書込番号:16162020

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/05/22 12:56(1年以上前)

>結局どちらも買いますけど。

いいなぁ。ブルジョアですね。
初期型購入したPS3と違ってPS4は様子見の予定。マイチェン後くらいに買うかも。
XboxOneは・・・。たぶん買わないかな。キラーコンテンツが出れば買うかもですが。

書込番号:16162822

ナイスクチコミ!1


団十郎さん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:4件 できる男のできる日記 

2013/05/22 16:22(1年以上前)

初めて「箱、買うかも」って思いました、たぶん買わないけど。

PS4も、これぐらいのスペックなんでしょうかね、でもお高いんでしょ

しかし、XBOX ONEって名前が微妙ですね廉価版をイメージします。

書込番号:16163357

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1767件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/22 20:27(1年以上前)

しかし2013年冬同時期発売ですかぁ

初代PS VS サターン以来じゃないの

北米とか結構シェア争い面白そうですね

ただ・・・

もうみんな新しいハードに冷めてるし

今のハードでスクエニとかカプコンとかナムコバンダイとか
とんでもない駄作出してこけてるからナァ

PS2以前のほうがよほどゲームに熱中してたような

書込番号:16164158

ナイスクチコミ!5


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2013/05/22 21:10(1年以上前)

>もうみんな新しいハードに冷めてるし


SCEが何かハード出すと必ずソフトがないですww

Vitaなんて1年経ってSCEが出したソフトは10枚そこそこ一月に一枚すら出してない状況で、ハードが売れてないからソフトメーカーもソフト作らないのでこれじゃ皆冷めますね。

ハードが赤字でもソフトで稼いだらいいって事ですけど、まったく作る気なくて他社に頼ってるだけじゃどうにもならないですww

PS3の時は箱にソフトが移行したし、今回もPS4は同じ結果でしょww

おまけに今はゲーム専用機は売れませんwww

私はこの箱の新型にかなり期待してますがww

書込番号:16164340

ナイスクチコミ!5


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオーナープレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度4

2013/05/23 11:54(1年以上前)

たかが1本のソフトやオマケ機能だけのためにゲームハードを購入しちゃいますとまた後悔する可能性が高いですから、今度はちゃんと下調べして機が熟すのを待ってから判断してくださいね^^

ところでこのスレッドは「質」アイコンが付いてますけれど、何を訊きたいのでしょうか?

書込番号:16166613

ナイスクチコミ!3


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2013/05/23 12:48(1年以上前)

>たかが1本のソフトやオマケ機能だけのためにゲームハードを購入しちゃいますとまた後悔する可能性が高いですから、今度はちゃんと下調べして機が熟すのを待ってから判断してくださいね^^

ゲームのハードというのは発売する以上ソフトも発売する事を前提です。それに下調べって発売前の情報ですか?そんなのゴミ同然ですww

おまけに後悔としてますが、ゲームが好きで買った以上後悔する事は普通ないでしょうwwこの15年で言えばPS1台、PS22台、PS32台、箱1台、Wii1台、PSP3台、DS1台、3DS1台、Vita1台これだけあればするソフトには困らないですw

私が書いてるのはアホなSCEのハードの無責任な売り方や、ハード作ってもスペックだけであとは他社の猿真似しかできない事への批判ですよ?

書込番号:16166824

ナイスクチコミ!1


RYU夫さん
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:4件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度5

2013/05/23 13:47(1年以上前)

やはりキネクト推してきましたね、TVはちょっとよく解らなかったですが
スペックはPS4が頭一つ抜けたといった感じでしょうか
ゲーマーウケはあまりしてないみたいですけど、任天堂が受け持ってたライト層にチョイ移行した感じで、若干ですけどハイエンド同士で変に食い合うような感じはなくなった気がします
これは個人的には好印象です

>PS4も、これぐらいのスペックなんでしょうかね、でもお高いんでしょ

未発表や噂レベルな物も多いですけど、スペックは今回ちょっと離れた感じなんでしょうかね
スペック10 カメラ・ギミック7
スペック8 カメラ・ギミック9
今の所こんな感じの印象を受けますが

価格はPS4は今はソニー自体が価格が上がるような制作自体取っていないので、馬鹿みたいな値段にはならないと思いますけども
XBOXはキネクト同封ですか?同封となると高くはなりそうな感じもしますが、抑えてきたら凄いですね

書込番号:16167013

ナイスクチコミ!3


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオーナープレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度4

2013/05/23 18:22(1年以上前)

まだ発売されてないのにメーカーを根拠に批判したくなるのって、過去にそのメーカー製品を購入して嫌な思いをした経験があるからじゃないのですか?←それを「後悔」って云うんですよw
そんな経験もないのに批判しているのだとしたらもっと問題で、少なくともこの掲示板では止められている行為です。
こちら↓の第4条第5項および同第14項と第17項をもう一度よく読み直してください。
http://kakaku.com/help/kiyaku_bbs.htm


>それに下調べって発売前の情報ですか?

前レスで私は機が熟すのを待つようにお勧めしたはずですが。
それとも発売日に購入しないと何か問題が生じるのでしょうか?
私が思い付く限り発売日購入を逃して問題が生じていそうな人は、「トロステーション」の初日を見逃したトロファンくらいですかねw
事前情報を「ゴミ同前」とまで仰るのなら、今後は発売日に跳び付いたりせず、最低限でもそのゲーム機で発売されているソフトの出来がどんなものなのか試遊して&可能であるならば所有者の意見に耳を傾けてからご購入を判断された方が良いと思いますよ。
なおご存知かと思いますが、プロの書いたレビューはCMと同様の場合があり、必ずしも信頼できる情報とは限りませんのでご注意をw



>おい、小池さん

このスレッドの目的は何ですか?

書込番号:16167744

ナイスクチコミ!8


RYU夫さん
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:4件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度5

2013/05/23 19:54(1年以上前)

↑記載漏れでした
PS4 スペック10 カメラ・ギミック7
XBOX スペック8 カメラ・ギミック9


あと何か愉快犯みたいな人がいますが・・・(;´ω`

>SCEが何かハード出すと必ずソフトがないですww
>Vitaなんて1年経ってSCEが出したソフトは10枚そこそこ一月に一枚すら出してない状況で、ハードが売れてないからソフトメーカーもソフト作らないのでこれじゃ皆冷めますね。

PSVitaのローンチは歴代ゲーム機の中でも最高規模のリリース数だったと思います
あとSCEがこれまでPSVitaで出したソフト数は小規模な物も含めてだいたい36ですね


>PS3の時は箱にソフトが移行したし
?360自体が1年~1年半先行発売されてますが、ひょっとしたらそのアドバンテージ時の事とかですかね
それなら当り前の事ですし
そんな初期の初期の頃のならともかく、その先360に出ててPS3に出てないなんてソフトほとんど無かったはず
なのでハッキリと移行したと呼べるソフトはほぼないかと思います

先行リリースされた物も大体PS3へ移植されています
昔は360お抱えというか、360限定で活動しているメーカーとかもありましたが、そんなメーカーらでも今は普通にPS3へ提供しています
逆ならともかく、今はPSを省いて360限定でやってるなんて作品はほとんど残ってない
なのでソフト移行ってのはちょっと無理があると思います

PS4は開発環境も凄くいい物らしいですし、恐らくサードメーカーも市場としてのPSの重要性は前よりも強く自覚しているでしょう
サード、特に国内のメーカーがプレイステーションを省くという事はたぶんないと思います
そもそも省く意味がないですし、今はPS無しではたぶんやっていけないと思いますね

>おまけに今はゲーム専用機は売れませんwww
これはどこから来てる話なんでしょ
一応携帯電話の市場なんかは伸びていますが、あれは別物と考えた方がいでしょうね


>ハードが赤字でもソフトで稼いだらいいって事ですけど、まったく作る気なくて他社に頼ってるだけじゃどうにもならないですww

ソニーのゲーム部門は普通に黒字だった気がします
それとゲーム事業でサードの重要性を否定する人間はいませんし、ファーストだけでやっていけると言う人もいないでしょう
あとSCEJはともかくソフトウェアメーカーとしてSCEを否定する人もいないと思いますね

とりあえず愉快犯的な行いなら2ch関係へ行ってやるべきかと
ここでは知らない人は信じてしまいますし


>耀騎さん
>おい、小池さん
>このスレッドの目的は何ですか?

ちょっとした報告程度のものだったのかな
まあカテ違いですし、続けるならカテゴリが出来たら閉めて移動すべきでしょうね

書込番号:16168039

ナイスクチコミ!9


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオーナープレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度4

2013/05/23 20:41(1年以上前)

>ちょっとした報告程度のものだったのかな

いやぁ、これ雑談スレッドじゃなくて質問スレッドなんですよ;
質問スレッドってことはスレ主さんが「解決」ボタンを押さない限り「未解決」ボタンで容易に浮上してきますし、初期のPS3板の荒れぶりを識る者からすると、(誤解なら失礼な話ですが;→)炎上を目論む愉快犯的な意図を感じてしまうのです。
…その意味では、怪しみながら書込んでいる私も共犯に数えられるのですがA^^;

スレ主さん今日もスマホ板に書込んでいるのに戻ってくる様子ないのですが、運営さんは解ってて放置してるのかしら…?
取敢えず以降、名指しで話しかけられない限りこのスレッドへの書込みは控えさせていただきます。

書込番号:16168241

ナイスクチコミ!8


RYU夫さん
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:4件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度5

2013/05/23 22:00(1年以上前)

>スレ主さんが「解決」ボタンを押さない限り「未解決」ボタンで容易に浮上してきます
そんな仕様だったんですか

ていうかカテ出来てますね
閉めて移動したらどうでしょうか

書込番号:16168654

ナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2013/05/24 01:18(1年以上前)

>まだ発売されてないのにメーカーを根拠に批判したくなるのって、過去にそのメーカー製品を購入して嫌な思いをした経験があるからじゃないのですか?←それを「後悔」って云うんですよw

言いませんよwwもし後悔してるならPS3を2台も買ったりしません。後悔してたら2台も買わずさっさと売るでしょww

>そんな経験もないのに批判しているのだとしたらもっと問題で、少なくともこの掲示板では止められている行為です。
こちら↓の第4条第5項および同第14項と第17項をもう一度よく読み直してください。

これまでの市場を見たらわかりますねww

>前レスで私は機が熟すのを待つようにお勧めしたはずですが。
それとも発売日に購入しないと何か問題が生じるのでしょうか?

誰がそんな事言いました?誰が何を何時買おうが貴方がとやかく言う事ではありませんよww


>PSVitaのローンチは歴代ゲーム機の中でも最高規模のリリース数だったと思います

その割には売れなかったですねw

>あとSCEがこれまでPSVitaで出したソフト数は小規模な物も含めてだいたい36ですね

私が書いたのはカード式のソフトですw

>?360自体が1年~1年半先行発売されてますが、ひょっとしたらそのアドバンテージ時の事とかですかね
それなら当り前の事ですし

そんな事ないです。WiiはPS3と同時期に発売されましたが、PS3より断然売れましたねww

>おまけに今はゲーム専用機は売れませんwww
これはどこから来てる話なんでしょ

VitaもWii Uも売れてませんよww

>ソニーのゲーム部門は普通に黒字だった気がします

黒字かどうかの話をしてるのではありませんよww
ソフトを揃えないとハードは売れないという話ですww


>それとゲーム事業でサードの重要性を否定する人間はいませんし、ファーストだけでやっていけると言う人もいないでしょう
あとSCEJはともかくソフトウェアメーカーとしてSCEを否定する人もいないと思いますね

私も否定してませんし、サードがダメとも言ってませんよww
ソフトがないとハードが売れないのでメーカーとしてもっと積極的にソフトを作れば売れると言う話ですww

書込番号:16169480

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオーナープレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度4

2013/05/24 13:36(1年以上前)

せっかくわざわざレスくれたのに申し訳ないですが、このスレッドだけで構いませんから、ご自分の書いた文章を読み返してみていただけませんか。支離滅裂で何を主張しているのだかぜぇんぜん理解できません。
…どぉせ貴方のことですからレスくれても「じゃあ自分のも読み返してくださいwww」と論旨をすり替えて、肝心のことは無視するんでしょうけれどねww

個人の意見をまるで世論のように喩え・体験したこともないのに然も事実のように決め付け・都合が悪い箇所を飛ばして論旨をすり替え・後出しの条件を加えて正統性を主張・必要以上に「w」を連発して煽り、指摘されると癖だと居直る。←けっこう長い期間 貴方のカキコミを読ませていただいてきましたが、いつもこのパターンですよね。相手するの疲れました。

書込番号:16170896

ナイスクチコミ!14


gokiburaさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオーナープレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度1

2013/05/25 11:41(1年以上前)

売れないだろうな、PS4も含めて据え置きは間違いなく全滅ですよ
3DSの一強になるだろうけどこれもモバゲーが優勢になるだろうな。
TV離れすら進んでる時代に腰を据えてじっくりゲームに時間を割くって(笑)

書込番号:16174587

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2013/05/26 01:55(1年以上前)

相変わらず都合が悪くなるとまたそれですかww

まぁVitaの板でも都合が悪くなるとPS信者の機嫌が損ねる書き込みをするのは規則に反するとか訳のわからない事を平気で書く人ですからねww

因みに今までも何度も書いてますが、価格の板ではwは全く問題ありませんので当然居直ってるわけでもなくそれぞれ個人の普通の書き込みですww

何を勘違いし続けてるのでしょうかww


gokiburaさん

そうなるでしょうねw

PS4については一番吹き出したのはVitaとの連結となんともまぁ売れてない商品と連結させるなんてとてもじゃないけど非現実的ですね^^;

書込番号:16177615

ナイスクチコミ!1


RYU夫さん
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:4件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度5

2013/05/26 02:15(1年以上前)

耀騎さんの予想が半分当たってたみたいですね…

荒れるし喜ばれるだけでしょうから自分はもう彼にレスは返しません
スレ主さんはカテも出来た事ですし、解決剤にして閉めて頂きたいです

書込番号:16177651

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/27 17:39(1年以上前)

スレ主さんはなにをされてるのしょうか?水掛け論を止めて下さい。

書込番号:16183792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2013/05/29 22:23(1年以上前)

任天堂信者さんたちはwiiUの行く末を気にしたほうがいいと思いますよ
ps3以下の性能で次世代機と言いはるのですからどうしようもないですね・・・

書込番号:16192717

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:28件

2013/05/30 02:21(1年以上前)

団十郎さん

>しかし、XBOX ONEって名前が微妙ですね廉価版をイメージします。

どうもONEって書いている人がいるなと思いましたが、マイクロソフトは「XBOX ONE」のマークを使ってCMなどを流しているのですね。

まあ、全大文字表現は広告などに用いますけど実際は「Xbox One」ですね。(殆どの内外のニュースサイトでもそのように書いていますし)
「唯一の者」、「無二の者」、「束ねる者」と言う意味合いを持つoneを名詞として名前に組み込んでいるのです。
宗教的な言葉ではThe One、Holy One、Dark Oneなどの表現がありますね。政治的にはAir Force OneとかShip Oneなど、名前にoneが入っているものは特別な意味があります。
使い方と受け止める側の思想にもよりますが、「神箱」ですかね。「ゲーム界の覇者」と言う意味も持たせたいのでしょうね。他にも色々な意味を含んでいますね。

書込番号:16193637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:28件

2013/05/30 02:33(1年以上前)

マジシャンズレッドさん

>任天堂信者さんたちはwiiUの行く末を気にしたほうがいいと思いますよ
>ps3以下の性能で次世代機と言いはるのですからどうしようもないですね・・・

そうですね。
あと、任天堂は自社ゲーム以外でヒットしているソフトが少ないので、無理してもハードの販売数を稼がなければ他のソフト会社が付いてきてくれないと言う事情があるようで、赤字を出しやすい経営体質になっていますね。

SCEなどは映像配信などゲーム以外の収益もありますが、任天堂はゲーム以外の収益は低いようですね。テコ入れが入りますかね。

書込番号:16193650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/06/01 10:12(1年以上前)

XboxにしろPS4にしろゲームだけをするゲーム機としてはもう捉えてないですよ。
リビングに設置したTVをモニターにしてゲーム以外の事に重心が移ってきてます。例えばhuluでもPCで観るより大画面TVで観た方が良いわけで、その時にNTTフレッツの光BOXで観るか、Xboxでみるか。通信カラオケのアプリが入ればTV画面に歌詞も出て家族で歌える。もちろんキネクトでダンスも出来るなどなど、コントローラ手にFPSでバリバリ撃ちまくるのもありですが、TVをモニターにした総合ネットワーク端末として捉えなおさないといけないでしょうね。

書込番号:16201954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:28件

2013/06/03 01:47(1年以上前)

Xbox Oneもどうせ日本では売れないでしょうね、Xboxの日本担当は経営がヘタクソすぎます。宝の持ち腐れです。

Xbox担当は、PS3のYLODやドライヤーなどのデマをそのまま放置したため、Xboxの売り上げが壊滅的な状態になりました。
素人なら「何でPS3のデマがXboxに影響するんだ?馬鹿じゃないか?」で済ませられますが、多額のお金が行きかうビジネスの世界の経営陣がそんな初歩的な事も気付かないようではソフト会社やサードパーティーは付いていけません。

キネクトもそうです。同じモーションキャプチャーであり、スティックなど不必要でありながら、何故SCEはMoveのモーションキャプチャー・マーカーを棒状のSIXAXISにわざわざ付けたと思ってるのですか。ソフト会社の負担を極限まで下げるためですよ。
「デュアルショックのスティック代替として使えるので、通常のゲームにオプションとしてMoveの機能を付けられます」と言っているのです。SCEは。
ソフト会社は売れるか売れないか分らないようなモーションキャプチャ専用のソフトを作るリスクを犯す必要はなく、ちょっとしたモジュール追加と、数ステップのテスト追加で対応できるのです。
Xbox陣営はそのような開発者側の都合も考えず、「素晴らしい物だから売れるよ」と押し付けられても、負担を強いられる側にとってはたまったものではありません。
PS4では、何故今までのノウハウを捨ててまで86系のアーキテクチャにしたと思っているのですか。ソフト会社の負担を軽くするためですよ。

今後Xbox陣営に、SCEと合弁会社を作って共同で提供するサービスを創出できる位の人材が現れれば別ですけどね。
共闘すべき部分と競合すべき部分を見極められる人がはたしてXbox側に現れるかどうか。

書込番号:16209406

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2013/06/03 12:29(1年以上前)

キネクトはモーションキャプチャーのみのシステムではありませんし、XBOX ONEもx86系に変更なんですけどね
相変わらず半端な知識と思い込みで話し飛ばしてますねぇ

書込番号:16210325

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2013/06/06 04:24(1年以上前)

同意です。キネクトとムーブを同列で扱ってはいけません。
相変わらずブレジリアン氏はテキトーだな

書込番号:16220823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2014/02/20 23:08(1年以上前)

PS4が売れてますね


ここにいる任豚さんはいつ謝罪するのかな?

書込番号:17217091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件

2014/02/23 18:51(1年以上前)

>ここにいる任豚さんはいつ謝罪するのかな?
熱狂的な任天堂ファンというより、宗教的なソニー批判者といった方々だと思います

PS4でネガティブ情報が出てこない限り、出てこないでしょうね
もしくは価格comから排除されたか・・・

有益な情報は何も無いので、消費者としては、このまま消えていて欲しいです

書込番号:17228363

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング