『PS4販売タイトルですわ!』のクチコミ掲示板

2014年 3月上旬 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

『PS4販売タイトルですわ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信25

お気に入りに追加

標準

PS4販売タイトルですわ!

2013/06/11 12:45(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

「The Order 1886」は、中世の時代に人外のものと銃器で戦うTPSみたいですの。

書込番号:16240019

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2013/06/11 12:52(1年以上前)

荒廃した世界を舞台にした「MAD MAX」は映画にもなっていましたわね。
死ぬ直前の人物を楽にする為に銃で殺そうとしますが、弾丸が残り少ないので車でひき殺す映像はシュールでしたの。

書込番号:16240040

ナイスクチコミ!4


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2013/06/11 12:56(1年以上前)

シリーズ最新作の「Killzone Shadow Fall」はサポートメカがバリアを張ったり、先行して敵を銃撃していましたわね。

書込番号:16240055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2013/06/11 13:03(1年以上前)

やっぱり日本人としてはFF15(元ヴェルサス13)でしょうか。
RPGというかアクションゲームみたいになってましたが(苦笑)

書込番号:16240068

ナイスクチコミ!4


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2013/06/11 13:07(1年以上前)

これまでPC向けに提供してきた一人称視点アクション「The Elder Scrolls Online」がPS4向けに開発中ですわ。

書込番号:16240078

ナイスクチコミ!5


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2013/06/11 13:22(1年以上前)

タイトルが「FINAL FANTASY Versus XIII」からナンバリングタイトル「FINAL FANTASY XV」に変更されましたわね。
絵は綺麗なのですが、アクションゲームとしてあまり面白そうに見えないのは私だけかしら。
攻撃を物陰で避けたり、剣の魔法で遠距離攻撃や遠く離れた場所へ投げた剣の場所へ瞬間移動しているシーンが確認できますの。

書込番号:16240110

ナイスクチコミ!4


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2013/06/11 13:28(1年以上前)

ハイパーカーレース「DriveClub」は海外車による公道レースかしら。

書込番号:16240126

ナイスクチコミ!3


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2013/06/11 13:34(1年以上前)

シリーズ最新作「Kingdom Hearts 3」がPS4に登場ですわ。
フィールドを駆け回る戦闘シーンを確認できますが、左下にコマンド入力欄がある事からアクションではないのかしら。

書込番号:16240143

ナイスクチコミ!4


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2013/06/11 13:40(1年以上前)

ネットワークを駆使して様々な電子機器を操作する事で仲間をサポートしたり、ミッションを攻略する「Watch Dogs」はちょっぴり面白そうですわ。
でも銃で人を戦うシーンは苦手カモ。

書込番号:16240164

ナイスクチコミ!3


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2013/06/11 13:45(1年以上前)

炎を操る超能力で戦う「inFAMOUS Second Son」は単純に戦闘能力以外の超能力もありますので、多種多様な事ができるのは面白そうですわ。

書込番号:16240176

ナイスクチコミ!2


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2013/06/11 13:53(1年以上前)

西インド諸島(現在のカリブ)で海賊たちが暴れまわっていた『海賊の黄金時代』の末期-である1715年からおよそ10年間を舞台にイギリス出身の若きエドワード・ケンウ-ェイの活躍が描かれる「Assassin's Creed IV Black Flag」は実機プレイ中にスタックしてしまいましたが、まだ適正化できていないのかしら。
実機プレイ中に海上で船を操作して戦うシーンに興味津々ですわ。

書込番号:16240200

ナイスクチコミ!2


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2013/06/11 14:01(1年以上前)

物質を巻き込んで大きくなるデフォルメ化された見た目のキャラクターを操作するアクションゲーム「Knack」はお手軽簡単な操作で楽しめそうですわね。
何となくゲームの雰囲気が「クラッシュ・バンディクー」シリーズの様に感じますの。

書込番号:16240222

ナイスクチコミ!2


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2013/06/11 14:08(1年以上前)

クォータービューのアクションゲーム「TRANSISTOR」は懐かしい雰囲気がしますわね。
目立つ大剣と魔法の様な遠隔攻撃を駆使して異形の何かと戦っていますの。

書込番号:16240240

ナイスクチコミ!3


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2013/06/11 14:14(1年以上前)

北米では大人気の「NBA 2K14」もPS4で発売される事が決まりましたわ。

書込番号:16240248

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2013/06/11 14:30(1年以上前)

SCEが「Bungie」と「Activision」に対して長期的なパートナーシップ契約を結んで制作したFPS「Destiny」は力が入っている様に感じましたわ。
ボス等を倒して入手する各武器には強化要素(特殊能力)がある様ですの。
…TPS視点にも変更できる様にならないかしら。

書込番号:16240286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/06/11 14:30(1年以上前)

否が応でもスクエニの二作品は期待してしまいますね笑

腐ってもFFですからね、ハードの売り上げを押し上げてくれそうですね〜

書込番号:16240288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/11 15:10(1年以上前)

色々なタイプのソフトが発表された印象を受けました。
バランスが取れている感じですね。発売が楽しみになりました。

書込番号:16240386

ナイスクチコミ!3


alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:15件

2013/06/11 17:37(1年以上前)

kiznaさん

たくさんの早い情報感謝します!

洋ゲー(死語?)が多いので、もっと国産も頑張って欲しい気がします。
最近のFFは裏切られ続けておりますが、やっぱり気になります・・・。

書込番号:16240732

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 アトリエ ぺんぺん草 

2013/06/11 18:00(1年以上前)

kiznaさん、お疲れ様です。沢山の画像、有難うございます。
参考になります。
思っていた以上に、沢山のソフトが有ったんですね。
この画像ってムービーシーンでは無く、
ゲームシーンなんですよね。流石に綺麗です。

PS3のPVはムービーシーンばかりで、何のジャンルかすら
分からない物ありましたが、その辺も改善して欲しいですね。

個人的には、デモンズソウル、ドラゴンズドグマ的なゲームが出て欲しいですが、
FFがそうなりつつ有りますね。

書込番号:16240781

ナイスクチコミ!4


RYU夫さん
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:4件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度5

2013/06/11 18:49(1年以上前)

スクエニはKHと、FF15と、FF14ですか?
スクエニが帰ってきたって感じがして嬉しかったですね
前社長時代はあまりにも酷かった・・・
こんな発表があったらいいな〜っていうのを叶えてくれました
TGSでは無双とか期待したいですね

書込番号:16240927

ナイスクチコミ!4


まこしさん
クチコミ投稿数:1件

2013/06/11 23:57(1年以上前)

一応社長はまだ和田ですよ?

書込番号:16242255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/12 09:53(1年以上前)

「FINAL FANTASY XV」や「Kingdom Hearts 3」は
Xbox Oneでも発売されるようですね。

書込番号:16243119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/06/12 12:51(1年以上前)

映像が綺麗になってたり、
世界観がリアルになってはいるのでしょうけど…。
なんだか映像的には海外の実写映画のような作品ばかりで、
銃撃戦だらけなっていく傾向が残念。
ファンタジーのFFまで銃撃線と化してしまったのが
本当に残念でなりません。
FF9のようなファンタジー物はもう出ないのかな。
興味引くソフトはまったく無いですね;

昔はもっと
ポップな作品や可愛い感じのゲームから、
純和風のホラー、推理もの、爆笑ものまで、
いろんなゲームがあった気がします。
ゲームのリアルさが追及される一方で、
ジャンルの幅はどんどん狭くなっている感じがしますね;

書込番号:16243561

ナイスクチコミ!2


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2013/06/12 13:12(1年以上前)

ポップ、ホラー、推理、コメディーといったジャンルも普通に制作販売されていますが、娯楽やジャンルが多様化して一部の大作と呼ばれるものしか見えていないだけだと思いますよ

書込番号:16243630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/12 13:33(1年以上前)

確かに最近のFFは機械化(近代化)されすぎてファンタジー感が薄れてますね。
私もクラウドとかティファの時代までが好きです。

その次位までもまだOK

書込番号:16243688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2013/06/12 13:37(1年以上前)

爆笑ものってなんだろう。
摩訶摩訶とか兄貴シリーズとか?

書込番号:16243703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング