『PS4 詳細』のクチコミ掲示板

2014年 3月上旬 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

『PS4 詳細』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信15

お気に入りに追加

標準

PS4 詳細

2013/06/11 13:02(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

クチコミ投稿数:1034件

http://www.scei.co.jp/corporate/release/pdf/130611a.pdf

上記が公式発表です。
日本の価格早く発表して欲しいですね。

ちなみに現在の360のサイズは270×75×264(幅×高さ×奥行)
で2.9キロだったと思います。
少し薄く、奥行はやや長く、重さはほぼ同じ、といった感じでしょうか。

Oneのサイズが良くわかりませんが、あちらの方が大きいと思います。

据置きハードは持ち運びしないので
大きさはあまりきになりませんが、参考までに。

書込番号:16240064

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/11 15:45(1年以上前)

こんにちは。

ついにその姿を現しましたね(^^♪。
その本体はかつて、一世を風靡したPS2のような四角い本体に戻りました。
PS3の流線形の本体から、PS2のような四角い本体に戻したということは、ソニーのスタッフ曰く、「PS2のように、1台でも多く売れてほしい!!」という気持ちの表れなのかもしれません。
元々、初代PSも四角い本体でしたね(^'^)。
私的には遅かれ早かれ購入しますが、自分がプレイしたいゲームが出ればソフトと同時購入します。
でも、いざ本体の予約が開始されたら気持ちに負けて、予約をしてしまうかもしれません…(^_^;)。

書込番号:16240453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2013/06/11 19:50(1年以上前)

相変わらずソニーの初号機はデザインいいですなあ。任天堂も見習ってもらいたい。
廉価版になるたびにちゃっちくなるのはご愛嬌ですが。

399$で売るなら日本価格は39800円で決まりか!?決めてくれ!!

書込番号:16241115

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1034件

2013/06/11 21:12(1年以上前)

私はPS3の初期型のデザインは好きではないのですが、
今回は良いですね。2の初期型の進化版って感じです。

ほんと、早く価格を発表して欲しいです。
39,800円でまず間違いないと思いますが、
円安の進み具合によっては数千円程上がるかもしれませんね。

書込番号:16241449

ナイスクチコミ!2


雪夜酒さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/11 21:59(1年以上前)

価格が発表されたようですね。
399ドルってことは日本円だと4万円ってとこですかね。

5万円くらいだと予想していたのですが外してしまいました(笑)

早く発売日も決定してほしいですね。

書込番号:16241686

ナイスクチコミ!3


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2013/06/11 22:03(1年以上前)

デザインは凄く良いですね。ただ、拙宅は横置きしかしないのであまり関係ないですが。

価格はもちろん、発売日が早く知りたい。

書込番号:16241703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/06/11 23:31(1年以上前)

多分、39800円で決まりでしょうね。

個人的には丸っこいデザインより、角ばったデザインの方が好きなので好感触です。
重ね置きも出来ますしね。

購入するのはまだまだ先になりそうですね。
PS3の積みゲーどころかPS2の積みゲーも有るんですよねぇ〜。

その頃には三万円台前半かな?。

売れるといいですね。

書込番号:16242142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/06/12 06:12(1年以上前)

皆さま予測の39,800円の線でしょうね。

ページが切れていて「(読み出し専用)DVD 8倍速 CAV」だけ見てしまい、「デザインがPS2みたいだと思ったらそこまで同じ?」と一瞬ビックリしました。(笑
(切れている上にBD記載があった)
今時分BD RE対応も良かったかなと。。。

あと、「CPU : x86-64 AMD “Jaguar”, 8 cores」ってありますが、Intelとはおさらばな関係なのでしょうかね?

書込番号:16242717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:21件

2013/06/12 07:03(1年以上前)

また出て一年後すぎくらいにはプライスダウンとデザインがまた変わるおちがある筈だから、
最初から安くしてほしい!
じゃないとPS3自体もまだ完全復旧してないのにまた同じことしたら余計に復旧がひどすぎて
ソフト作るメーカーにもダメージが行くだけなのに。。。。
ソニーは学習してないだろ!
まずPS2のように復旧させるためにも一年後すぎにプライスダウンではなく
最初からプライスダウンした金額にして、少しでも販売を増やすべき!
せめて一年後すぎくらいのプライスダウン金額を今にもってくるべき!
1、昔のPS3に比べて安くはなってたけど高い
2、また初期ロッド不良があるからこなれるまで買わない
3、子供のおもちゃにしては高い
4、ソフトが出揃わないからすぐには買わない
5、その他色々
PS3の時もそれらは合ったからせめて円高の影響は入れないで、日本は日本で売れそうな妥当な金額にしてほしい

書込番号:16242786

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/12 09:13(1年以上前)

>また出て一年後すぎくらいにはプライスダウンとデザインがまた変わるおちがある筈だから、

それを『おち』って言われたら企業も困ってしまいますね…

>PS3自体もまだ完全復旧してないのにまた同じことしたら余計に復旧がひどすぎて
>まずPS2のように復旧させるためにも

『復旧』って何か問題あったかな?って思って読んでましたが『普及』のことですか?
ただ、完全普及って言葉には違和感ありますけど…

書込番号:16243027

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5161件Goodアンサー獲得:337件

2013/06/12 09:30(1年以上前)

>ソニーは学習してないだろ!

しょわ23さんが学習して、
発売から1年後など安くなってから買うのが一番だと思いますよ。
所謂「様子見」です。

自分は買わない=みんな買わないは成立しませんから。
値段ではなく魅力を上げてくれればこの程度の値段ならある程度ついてきてくれるかもしれません。

書込番号:16243068

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1034件

2013/06/12 11:39(1年以上前)

やはりみなさん日本での販売価格が
気になるご様子。
私は性能的に5万オーバーが当たり前だと
思っていたので、
もし39,800円なら万々歳です。

ハード好きなので例え欲しいソフト無くても買うんですが、
やはり一般の方々はソフトあってこそのハードですもんね。
そういう意味では、やはりFF15が日本においての
大きなターニングポイントとなるでしょうね。
アクションRPGになってしまったという一抹の不安もありますが、、、

あ、ちなみにロンチで注目してるのはナックです。

書込番号:16243356

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3469件Goodアンサー獲得:458件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオーナープレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度5

2013/06/12 15:30(1年以上前)

この性能で、この価格で、不満などあろうはずもありませんが、

あえて希望を言えば、ストレージの載せかえはユーザーの自由にして欲しい。

小型軽量化を強調していますし、採用されているHDDは2.5inch,9.5mmのものでしょうが、
2〜3年後には2TBを越えるものも出てくるかもしれません。
(高速化を狙ったSSDへの換装なんかも面白そう。)

そんなときに、初期型PS3のように換装できれば長く使えるように思うのです(外付けはエレガントじゃない) 。

まあ難しい気はしますが、そうなるといいなって思います。

書込番号:16243990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオーナープレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度4

2013/06/12 16:18(1年以上前)

>ストレージの載せかえはユーザーの自由にして欲しい。

twitter情報ですが換装出来るっぽいですよ。
https://twitter.com/yosp/status/344364530333274112
知らない人はいないと思いますが念のため、発言の主はこの↓人です。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130611_603170.html

書込番号:16244110

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3469件Goodアンサー獲得:458件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオーナープレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度5

2013/06/12 20:51(1年以上前)

耀騎さん 情報ありがとうございます。
もう、こんな情報まで飛び交っていることに驚きました。
何はともあれ嬉しい情報です。このまま仕様変更などが無いことを祈ります。

そして、これはもうPS4発売日には1TBのHDDを 買うしかないですね。
さらに即換装。2〜3年後にはきっと出ると信じている2TB以上のものの
発売を待ち、出たらまた換装。
仕上げに、使用済みとなった1TBのHDDをPS3(現在500GB)に乗せ換える!
いや〜、夢が広がるな〜〜。

書込番号:16244936

ナイスクチコミ!2


kokoko612さん
クチコミ投稿数:1件

2013/06/27 00:59(1年以上前)

しょわ23さん
あなたはまずゲーム業界の仕組みとPS3が何故安くなったかを調べるべきだ
表面的な部分しか見てないのにプライスダウンしろいうのはどうかと思いますよ

まず根本的な所を説明しますと、CS業界は競争が激しいですからCS機はそれ自体で大きな利益をあげる程の価格設定をしていません。逆ざやをしてる時もあります。CS機で動かすソフトのロイヤリティで利益を得てるんです
つまり売れなかった場合の値段設定を作ってないんです。改良に改良を重ねて今のPS3があるんです

http://amaebi.net/archives/1992271.html

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1005/13/news069.html

PS3にはPS2の互換がついてましたよね?
あれがどれだけ製造コストを高くしてたか知ってるんですか?

PS3が発売したのが2006年。最初は売れ行きが良くなったためにPS2互換をなくしてプライスダウン(PS2互換が欲しいというユーザーの声に耳を傾けたせいでコストが高くなった)
そして改良に改良を重ねて小型化し、値段設定を下げたPS3が発売したのが2009年(逆ざや)

PS4にはPS3互換がないので最初のプライスダウンを除けば、3年ですよ3年!w
あなた最低でも3年後にPS4を発売しろって言ってるんですよ?
自分の言ってることがおかしいと思いませんか?

それに今回はXBOXという手強いライバルが現れてますしね
PS4の価格設定もあのスペックだと逆ざやでもおかしくありません
それを根拠とする記事

http://www.phileweb.com/news/d-av/201305/22/33104_3.html

書込番号:16299726

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング