『PlayStation Camera』のクチコミ掲示板

2014年 3月上旬 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

『PlayStation Camera』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

PlayStation Camera

2013/10/05 08:03(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

クチコミ投稿数:2件

PlayStation Cameraがどのようなものかよく解りません。
付いているが買い、それとも付いていない方が買い?

書込番号:16667770

ナイスクチコミ!1


返信する
sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/05 08:32(1年以上前)

カメラ付きだとこれが楽しめます。

http://www.youtube.com/watch?v=tZwbuVZ0hyc

書込番号:16667857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 アトリエ ぺんぺん草 

2013/10/05 19:58(1年以上前)

今後の展開の勝手な予想ですが、人間の手足も認識するようなので、
ボクシングゲームなんかで、実際に殴るモーションをすれば
ゲーム内の相手を殴れるとか、チェスゲームだと画面内の駒を
摘まんで移動できるとか、じゃないですかね。

初音ミクのゲームだと特定のマークをカメラの映る範囲に
置くと、画面内に写った背景(自分の部屋等)に初音ミクが現れるとか
PS Vitaであるようなので、TVに映った自分の部屋で、初音ミクが歌って踊るかつ、
手のひらに乗せるなどのモーションも出来るんじゃないでしょうか?

だからどうしたという感じですが、
作りてのセンス次第で面白くなったり、
便利になったりすると思います。

また、スマホでも同じ様な拡張現実アプリも有る様です。

書込番号:16670019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/06 00:39(1年以上前)

予約する時悩みましたw
お得はお得なんでしょうが
まだこの辺の機能は半信半疑でまだ正直無用
と言うかならばコントローラーをもう一台が正直な所かな

書込番号:16671196

ナイスクチコミ!1


sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/10 19:04(1年以上前)

カメラをどのように使うかで必要だったり、でなかったり。

基本的にはカメラがコントローラの位置を把握して、二人プレイの時に情報のやり取りが行われたり、またマイクも内蔵されているので、プレーヤーの声を認識したりするなどの情報がありますが、どういったふうに、それがプレーヤーにとって面白みがあるのかなどはなかなか把握しづらいところですね。

自分の場合、いつかはカメラが必要になるんだろうという気持ちで予約しました。特に深い意味はないです。カメラがあった方が上記のyoutubeリンクの面白い遊びもできるだろうし、またゲームプレーでもきっと何か役に立つだろうという淡い期待を持って同梱版を予約しました。




書込番号:16689087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/10 19:41(1年以上前)

プレイステーションmoveに対応してまして、その精度はPS3時代よりはるかに高まるみたいですよ
スポーツチャンピオンとかおもしろかったので出るの期待したいです。

書込番号:16689262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング