プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。
プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬



ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
お世話になっております。
質問する場が違うかもしれませんが、PS3のゲームソフトでDolby TrueHDや
DTS-HD Master AudioやリニアPCM7.1chといった7.1音声出力信号に対応したゲームは
みかけた事がありますか?私も少し調べてみたのですが7.1chに対応したゲームは
「メルルのアトリエ」しか見つかる事が出来ませんでした。
あと、PS4はFF15とか7.1ch音声出力対応したゲームは今後は増える予定でしょうか?
教えて下さい。お願いします。
書込番号:16675471
 1点
1点

私がみたなかではゴッドオブウォーIIIがたしか対応していたかな
書込番号:16675484

 1点
1点

PS3のゲームソフトにドルビーTRUE HDやDTS HD-MAを採用したソフトはありません。
書込番号:16675521 スマートフォンサイトからの書き込み

 4点
4点

皆様ご返信ありがとうございます。
るずるむけポンさんがおしゃるとおりドルビーとDTSの7.1chには対応していないのですね。
では私がみかけた「メルルのアトリエ」の情報はネットの嘘かまたはリニアPCM7.1なのでしょうか?
あと、予想ですがPS4で7.1chの対応したゲームソフトは今後はでますでしょうか?
書込番号:16675586
 1点
1点

PS3のゲームソフトでの7.1ch音声はPCMでの対応になります。
メルルのアトリエについてはわかりませんが、いずれにせよ7.1chならPCMです。
GT5 アンチャーテッド コールオブデューティあたりもPCM7.1chだったかな。
書込番号:16675619 スマートフォンサイトからの書き込み

 1点
1点

訂正。ずるずるむけポンさんの頭文字の「ず」が抜けていました。失礼しました。
書込番号:16675620
 1点
1点


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   とうとう故障 | 2 | 2021/05/28 22:07:54 | 
|   DS4電池交換 | 1 | 2020/09/27 18:08:24 | 
|   PS4マイクとヘッドセットについて | 0 | 2019/03/17 20:24:36 | 
|   CUH-1200の電源ブロックは修理部品が終了しています | 2 | 2019/01/13 15:24:31 | 
|   容量アップを外付けでしたいです | 4 | 2019/01/10 7:09:34 | 
|   PS4の中古価格 | 3 | 2018/02/02 7:37:47 | 
|   プレイステーションクリニックに出したのですが。 | 6 | 2017/12/20 16:05:57 | 
|   コントローラーについていくつかお願いします。 | 19 | 2017/12/05 13:29:13 | 
|   システムソフトウェアのアップデートは強制ですか? | 6 | 2017/10/12 18:27:33 | 
|   deep colorに対応していないと表示される | 23 | 2017/09/30 15:49:41 | 
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」のクチコミを見る(全 7234件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



 
 


 






 
















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 





 
 
 
 
 
 


 
 

