『予約できました。』のクチコミ掲示板

2014年 3月上旬 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

『予約できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

予約できました。

2013/10/11 19:09(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

スレ主 ロオラさん
クチコミ投稿数:183件

10月9日にソニーStoreでPS4の仮予約が出来、10月10日に不慣れな操作からコンビニ決済で予約購入が出来ました。
遊びたいソフトも無かったので完全な衝動買いです。
何と無くのぞいたソニーStoreからポチッと出来たのでそのまま進みました。
10日朝のめざましテレビの占いで、衝動買いに注意の様なのが出たのが気になってます。

リビングにメインテレビ、テレビ小(wii DQX専用)、ブルーレイレコーダー、PS3、wiiu、wii、5.1ホームシアター。

また配置どうするかな〜、配線どうするかな〜・・・ これ考えると気が重い・・・。

書込番号:16693265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/11 19:32(1年以上前)

素晴らしいぜいたくな悩みですねぇ。

書込番号:16693357

ナイスクチコミ!3


sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/11 20:58(1年以上前)

たったさっき、アマゾンで39994円でカメラなしが予約できましたね。
一瞬だったんで、すぐに予約されたのかもしれませんね。

今までのところアマゾンでは値引きがされていませんが、2月22日までに値段が下がれば、一番低い価格で予約ができることになるので、カメラなしで購入された方は、上記の値段で購入できることになりますね。おめでとうございます。

自分はカメラ同梱版を予約したので、まだ高い値段(4万6千円台)のままです。早く値下げ来ないかな。

書込番号:16693760

ナイスクチコミ!1


sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/11 21:20(1年以上前)

添付ファイルで一応証拠です。

書込番号:16693866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3464件Goodアンサー獲得:457件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオーナープレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度5

2013/10/11 21:34(1年以上前)

???なんですって?

書込番号:16693948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度4

2013/10/12 10:16(1年以上前)

ノジマオンラインは、39,880円です。

書込番号:16696057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:8件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度5

2013/10/12 11:17(1年以上前)

Amazonは、発送するまでに1番安い価格で請求が来ます
代引きの場合です

実際に注文時の価格よりも安い価格に値下がりしたとき、安い価格で請求が来ました

書込番号:16696247

ナイスクチコミ!2


sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/12 11:21(1年以上前)

そうですね、代引きに限らず、予約注文した場合は、「価格保証」で、発売日前までに価格が値下げされれば、最低販売価格が支払い金額になりますね。

一応、今のところカメラなしだけが値段下がってますが、カメラ同梱版はまだのようです。

書込番号:16696263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3464件Goodアンサー獲得:457件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオーナープレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度5

2013/10/12 11:34(1年以上前)

ああ、なるほど。
ようやく合点がいきました。

書込番号:16696310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/12 13:01(1年以上前)

今現在nojimaオンラインで両機種予約受付中の様ですね。
価格もネット上ではここが一番お値打ちなのかな!?

書込番号:16696601

ナイスクチコミ!1


坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2013/10/12 19:34(1年以上前)

ノジマが現時点では,最安値での販売ですね.

補足ですが,ヨドバシカメラやビックカメラはポイントが2000円程付きますので,実質な価格は後者の方がほんのちょっとだけお得です.

書込番号:16697849

ナイスクチコミ!2


sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/12 20:41(1年以上前)

nojimaの場合は、本体のみの予約は受け付けていないみたいですね。
転売などの目的で購入されるのが嫌なので、関連製品も買う必要があるみたいですね。


ポイントがいいのか値引きがいいのか人それぞれですね。自分は値引きがいいので、アマゾンやノジマがいいかなとは思います。ただ、今のところは本体のみで考えているので、アマゾンで良かったなと思ってます。あとは、いつ値下げが来るかですね。カメラ同梱版はまだ値下げされていないので。

書込番号:16698131

ナイスクチコミ!2


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度4

2013/10/12 21:40(1年以上前)

>nojimaの場合は、本体のみの予約は受け付けていないみたいですね。

書き込み番号[16685491]から、下を見て下さい。

書込番号:16698389

ナイスクチコミ!1


Pana&sonyさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/13 08:28(1年以上前)

いつもはヨドバシドットコムとAmazonを多用している私ですが、
今回PS4予約では以下の点からノジマオンラインを選びました。
@ポイント還元ではなく、販売価格5%OFF
A延長保証5年or7年を追加購入可能
Bエポスゴールドカード決済でポイント5倍(40000円利用で1000円相当のポイント還元)
なお、ノジマ店頭はオンラインより販売価格が高かったです。

書込番号:16699827

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング