『何が原因』のクチコミ掲示板

2014年 3月上旬 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

『何が原因』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

何が原因

2014/04/16 12:19(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

クチコミ投稿数:361件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度4

ゲーム実況プレイを見ている時はスムーズなのに発売予定のゲームのPVを見る時だけカクカクしたり止まったりします。無線接続しています。

書込番号:17419370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2014/04/16 12:28(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

書かれている内容だけでは判断ができませんの。
ひとまず「有線接続」して改善するか確認されては如何かしら。

書込番号:17419396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


ズアさん
クチコミ投稿数:924件Goodアンサー獲得:31件

2014/04/16 12:34(1年以上前)

接続テストの回線速度はどのくらいですか?

書込番号:17419415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:361件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度4

2014/04/16 12:37(1年以上前)

有線接続出来ないから質問しているんです。通信速度は平均上下共、20mbpsです。

書込番号:17419423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ズアさん
クチコミ投稿数:924件Goodアンサー獲得:31件

2014/04/16 12:44(1年以上前)

回線速度はそれほど問題ない感じですね
ゲーム実況はニコニコ動画
PVはYouTubeとかでしょうか
そこらへん書いて頂けると詳しい人とかも返信しやすいのではないでしょうか?
アクセス数の問題かな?

書込番号:17419450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/16 12:47(1年以上前)

私もほぼ同じですね。
結局、20MBbs出ててもフルHDの動画ですと、途切れたりします。

単純にゲームと比較するのは、そもそも違います。

ネット回線の話です。

書込番号:17419462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/16 12:50(1年以上前)

失礼いたしました。
ゲームではなく、ゲーム実況の動画でしたか、、、申し訳ありません。
ですが、いずれにしても、その速度ならたまに止まります。


書込番号:17419469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:361件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度4

2014/04/16 12:55(1年以上前)

違いますLive from PlayStation 問題無く見れますがPlayStation Storeにある発売予定のゲームのPVです。

書込番号:17419484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度4

2014/04/16 12:59(1年以上前)

ここから見るのが全てカクカクしたり止まったりします。それ以外は問題ありません。

書込番号:17419495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 アトリエ ぺんぺん草 

2014/04/16 16:08(1年以上前)

今晩は、単純にYouTubeとかニコニコの動画の方が
軽く、PSストアの動画が重いってことじゃないですか?

PSストアの動画はストリーミング(ダウンロードしながら再生)で再生しているんですよね。
自分は40mbps程ですが、PS3でPSストアのストリーミング再生時、
たまにコマ落ちになったりします。
有線接続するか、プロバイダ・無線LANルータ等を変えるなりしか
方法はないと思います。

PS4は、動画をダウンロードしきってから
再生することは出来ないんでしょうか?

書込番号:17419872

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオーナープレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度4

2014/04/16 16:10(1年以上前)

帯域診断

単純に考えて「Live from PS」の映像よりもPVの方がビットレートが高いからではないでしょうか。
PS3やPS Vitaで見るPVは一旦ダウンロードしてから再生するのが基本でしたが、PS4はストリーミングっぽいですよ。
試しにPS4の「Video Unlimited」で、ご自身の環境でHD映像をストリーミング視聴できるのか診断してみては如何でしょう(上の写真参照)。

あと最後に余計なことを申しますが、せっかくご回答を書込んでくださった方に対して
>有線接続出来ないから質問しているんです。
なんて返答はないと思いますよ。
相手は友達や家族どころか会ったことさえないのですから、質問主の自己申告がなければ状況を把握できる訳ありません。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR003

書込番号:17419877

ナイスクチコミ!27


ズアさん
クチコミ投稿数:924件Goodアンサー獲得:31件

2014/04/16 19:36(1年以上前)

オンラインやらないので、無線接続で7Mbpsですけど映画のPVは普通に見れますけどゲームPVは10秒間隔ぐらいで止まります。

ゲームPVのビットレートが高いか、サイトじたいが重いのではないでしょうか?

書込番号:17420366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:361件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度4

2014/04/16 19:39(1年以上前)

テストをした結果 HD画質のストリーミングの再生に適していますでした。

書込番号:17420385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度4

2014/04/16 19:47(1年以上前)

3回ほど、やってみて(テスト)上下共に約40mbpsでしたので試しにPVを見ましたが止まりましたね。

書込番号:17420421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオーナープレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度4

2014/04/16 22:25(1年以上前)

40Mbpsもあれば普通はHDストリーミングできるはずですね。
ただ例え電波が不安定な状況だとしても、評価中の他のタイミングが凌駕しているのであればトータルで見ると40Mbpsの評価結果が出てしまう可能性があります(←帯域評価は決められた容量の送受信に要した時間から割り出されているだけですから)。
普通に見れているとの「Live from PS」でも時折 画面がブロックノイズで溢れたりしませんか?
ただし「Live from PS」は送信側の環境であったりそことの間に問題がある場合もありますから、それだけでは判断できません。
或いは人気ゲームのPVですとアクセスが集中して再生が不安定になっている場合がありますし、ゲームのと較べると低ビットレートのものが多い映画のPVが安定して視聴できるのかも確認してみてください。

書込番号:17421093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度4

2014/04/17 10:49(1年以上前)

Wi-Fiの電波が88%しか届いて無いのがダメなのかな?

書込番号:17422230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/17 20:08(1年以上前)

本体のネットワーク通信に問題があれば、もっと色々な箇所で問題が発生するはずですしね…

PS4本体の問題では、無いように思います。
少なくとも。

書込番号:17423424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度4

2014/04/17 21:11(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:17423660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/24 07:18(1年以上前)

あの・・・ 高画質な動画やゲームを見る・する場合は、無線LANはあきらめるべきで、やはりケーブル接続をおすすめします。
無線LANは普及した弊害で、ご近所も無線LANを導入しはじめて、コリジョンが起こりやすくなっています。
ちなみに、私のマンションでは、10件以上の無線LANが混在しており、夜などはひどくなります。
私のPS4も、カクカク現象がおこったので、この影響で、無線LANをあきらめました。
ちなみに、無線LANルータとの距離は、1mでした。
このあたりは、現実としてどうしようもない問題ですね。
以上・・・

書込番号:17444371

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング