『ヘッドホンをつなぐとブルートゥースヘッドホンになる』のクチコミ掲示板

2014年 3月上旬 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

『ヘッドホンをつなぐとブルートゥースヘッドホンになる』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

クチコミ投稿数:34件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度5

イヤホンジャックのあるゲーム機なんてメガドライブ以来だ

書込番号:17502785

ナイスクチコミ!2


返信する
Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2014/05/11 08:29(1年以上前)

Wii UのGamePadは、ディスプレイも、イヤホンジャックもある。

デュアルショック4でをUSBで充電しつつ、だと、二十歳未満のモスキート音が聞こえる若い耳だと、高音域にノイズが乗ることもあるようだ。
マイクと音声の音量が別々に制御できたら、文句なしなんだけど。
http://sg.blog.jp/archives/51979321.html

書込番号:17503056

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/11 16:43(1年以上前)

でもイヤホンジャック音量を調整するには、いちいちホーム画面に戻って設定メニューから変更する必要がある(笑)

書込番号:17504311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:16件 PlayStation@CS 

2014/05/12 21:50(1年以上前)

>いちいちホーム画面に戻って設定メニューから変更する必要がある

PSボタン長押しのメニューからでも音量調整できるけどね

書込番号:17508503

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/12 22:00(1年以上前)

>PSボタン長押しのメニューからでも音量調整できるけどね

へぇ〜

書込番号:17508554

ナイスクチコミ!1


武楼さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/15 17:10(1年以上前)

これはマイク機能がつかえてチャット可能ですか??

書込番号:17518169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度5

2014/05/15 18:05(1年以上前)

PS4にはマイク付イヤホンが標準装備されています
これでチャット可能です

書込番号:17518321

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング