『トルネの対応に伴いDLNAは使えるようになるのか?』のクチコミ掲示板

2014年 3月上旬 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

『トルネの対応に伴いDLNAは使えるようになるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

スレ主 sekitobaRさん
クチコミ投稿数:148件

今月10日のアップデートでトルネ対応になるらしいですがレコーダーで撮った番組を観れるようになりますか?

書込番号:17590540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2014/06/04 08:38(1年以上前)

なりません。
あくまでもnasne専用の再生アプリです。

DLNA対応もやるという話は聞きますが、それは少し先になりそうです。

書込番号:17590599

ナイスクチコミ!1


スレ主 sekitobaRさん
クチコミ投稿数:148件

2014/06/04 10:58(1年以上前)

hiro7216さん
回答ありがとうございます、辛抱強く待ってみます。

書込番号:17590875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:48件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度5

2014/06/04 19:09(1年以上前)

http://www.jp.playstation.com/torne/ps4/

一応、トルネ屋での販売コンテンツ・機能にレコ×トルネ (1,851円(税込))

とあるので、何代か前迄のソニー製レコーダーの物は見られるんじゃないですかね
PS3のレコ×トルネでは見られるので、、、
PS3の対応表はこちら

http://www.sony.jp/support/bd/torne/connect/


nasne専用の再生アプリではないんじゃないかと思いますよ

予約、消去だけで1,851円はないんじゃないですかとたかをくくっとります

書込番号:17591946

ナイスクチコミ!0


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2014/06/04 22:15(1年以上前)

テークCさん

>レコーダーで撮った番組を観れるようになりますか?

こう書いてあったのでDTCP-IP対応という風に解釈しました。
ソニー製品限定なら「ソニーのレコーダー」と書くかなと思いまして。

書込番号:17592812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:48件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度5

2014/06/05 19:01(1年以上前)

>hiro7216さん


torne(トルネ) PlayStation Vitaやtorne(トルネ) PlayStation Vita TVならhiro7216さんの仰る通りnasne専用の再生アプリ何だと思いますが(レコ×トルネがトルネ屋での販売していない)、レコ×トルネ対応とわざわざ書いてあるのであれっと思いました


>>レコーダーで撮った番組を観れるようになりますか?

>こう書いてあったのでDTCP-IP対応という風に解釈しました。
>ソニー製品限定なら「ソニーのレコーダー」と書くかなと思いまして。

スレ主さんは他のスレでPanaのDIGAをお持ちなような事を書かれていたのでDIGAのDTCP-IP対応を聞きたかったのかとは思っていましたが、逆にDIGA限定ならば「Panaのレコーダー」と書くことも出来ると思ったので敢えてレコーダー全体のレスをしました

すれちがっちゃいましたね
失礼しました

書込番号:17595365

ナイスクチコミ!0


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2014/06/07 21:50(1年以上前)

テークCさん

そういえばスレッドのタイトルが「トルネの対応に伴いDLNAは使えるようになるのか?」なので
「使えるようになりません」でよかったんですね(笑)
(ソニレコでもDLNAで使えるようになるわけじゃありませんので)

書込番号:17602882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:48件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度5

2014/06/08 14:35(1年以上前)

>hiro7216さん

タイトルは「トルネの対応に伴いDLNAは使えるようになるのか?」ですが本文は「レコーダーで撮った(録った)番組を観れるようになりますか?」ですよ
主旨は本文でしょう


>そういえばスレッドのタイトルが「トルネの対応に伴いDLNAは使えるようになるのか?」なので
「使えるようになりません」でよかったんですね

技術的には間違ってはいないと思いますがこのスレッドは初心者からの投稿ですよ
初心者マークもありますし、、、
DLNAとかDTCP-IPという用語を全ては理解していないのではないでしょうか

それは理解していてレスする側が察してあげましょうよ

書込番号:17605051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:48件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度5

2014/06/10 18:56(1年以上前)

一応報告まで

PS4のレコ×トルネで我が家にあるSONYのBDZ-AX2700の本体HDD分の番組録画は認識して再生できました
(仕様として外付けHDDの番組は再生できません、次の世代からですね)

書込番号:17612433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング