プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。
プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
PS4が3Dブルーレイが再生できるようにアップデートされたとの事ですが、
PS3と比べて画質が良くなったりしているのでしょうか?
また、PS3では再生時に作動音が大きいとの返答を頂きました。
作動音はPS4の方が静かなのでしょうか?
3Dブルーレイの再生や拡張性などでPS3かPS4で悩んでいます。
がメインの質問です。
情報をお持ちの方に質問したい事は、
torne PlayStation 4が無償で配布されましたが、本体だけでTVの録画が可能になったという事でしょうか?
PS4のゲームの映像は凄いリアルですね。
3Dのゲームははまだ発売されていないと思いますが、
バットマンや総合格闘技の3Dソフトが発売されたら嬉しいのですが。
情報をお持ちの方は教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
書込番号:17834472
2点
>torne PlayStation 4が無償で配布されましたが、本体だけでTVの録画が可能になったという事でしょうか?
nasneが必要。
http://www.jp.playstation.com/torne/ps4/
書込番号:17834513
3点
画質の比較はこちらを参考にどうぞ。
音に関しては私はどちらもうるさいと感じます。
PS4になって静かになったとは感じていません。個人差はあると思いますけどね。
http://blog.livedoor.jp/hddvddegogo/archives/51973277.html
書込番号:17834791
![]()
3点
ゲルニカ2さん
ありがとうございます。
9832312eさん
ブログ拝見いたしました。
凄い分析をされていて、大変参考になりました。
ありがとうございます。
作動音に関しても大差ないならPS3の方がいいですね。
書込番号:17835035
2点
私はまだまだPS3推しですかね。
バットマンが気になるならPS3のアーカムシティをやってみてください。
十分に綺麗ですよ。
書込番号:17835507
![]()
2点
>そらSKY2さん
ご存知かも知れないですがバットマンでしたら「アーカムナイト」が発売しますよ。
https://www.youtube.com/watch?v=-S2HNyIAR9s
というわけでボクはPS4を推しておきますw 動画を見て頂くと分かるように旧来とは格の違う体験が出来ますよ。
書込番号:17835992
1点
あくまで私の使用した感覚での話になりますが。
ブルーレイビデオを見るだけならば迷うことなくPS3を薦めます。
動作音に関してはさして変わりは感じられません。
一方でPS4はまだまだ発展途上で、よくわからない挙動をしたりと安定しません。
それこそディスクが勝手に排出されたりとか、ですね(経験済みです)。
3DゲームもやられるのでしたらPS4はもう実写に相当近いレベルにまできてますね。
こんなのでホラーゲームでもでた日には…
しかし、いかんせんソフトのラインナップがまだ貧弱すぎるのと、
洋ゲーばかりで日本人受けするような日本人向けのゲームが発売予定にもほとんどないのが辛い所です。
もちろん、ソラSKY2様が最新の洋ゲーがやりたいというのでしたら一応PS4を薦めますが、
和ゲーならば現状ではまだPS3の方がよいかと思われます。
書込番号:17837243
![]()
1点
熟成され尽くしたPS3とまだまだ余力を残しているPS4のメディア再生機能が同列に語られていることに違和感を覚えます。←現状で大差ないということは、まだまだ「次」が期待できるぶんPS4の方が有利に決まってると思うのですが?
対するPS3のメリットは価格くらいのもので、そもそもDVD/BDの視聴目的ならプレイヤーを・録画して楽しむならレコーダーを選ぶのが本来の選択肢です。
ゲームに視野を広げるにしても、PS3用はPS3でしかプレイできないですしPS4用はPS4でしかプレイできないのですから、何れかプレイしたいソフトがリリースされている方を選ぶしかありません。
書込番号:17837735 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
青木酒屋さん
ヱダさん
たこわさ茶漬けさん
耀騎さん
参考になるご意見誠にありがとうございました。
3Dブルーレイ再生やゲームの事を考えると、
PS3の方が私には向いているようです。
どうもありがとうございました。
書込番号:17841898
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/05/28 22:07:54 | |
| 1 | 2020/09/27 18:08:24 | |
| 0 | 2019/03/17 20:24:36 | |
| 2 | 2019/01/13 15:24:31 | |
| 4 | 2019/01/10 7:09:34 | |
| 3 | 2018/02/02 7:37:47 | |
| 6 | 2017/12/20 16:05:57 | |
| 19 | 2017/12/05 13:29:13 | |
| 6 | 2017/10/12 18:27:33 | |
| 23 | 2017/09/30 15:49:41 |
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」のクチコミを見る(全 7234件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




