『HDMIバージョン』のクチコミ掲示板

2014年 3月上旬 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

『HDMIバージョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIバージョン

2014/11/24 14:07(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

スレ主 蒼の星さん
クチコミ投稿数:38件

はじめまして、宜しくお願いします。

この度4Kテレビの購入を考えているのですが、PS4はHDMI2.0に対応しているのでしょうか??

書込番号:18201650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/11/24 15:44(1年以上前)

こんにちは

現状ではv1.4a(ブラビアリンク対応)となっています。
ただ2.0に出来るスペックは十分あるはずです。
以下、現段階で発表されている内容です。
Wikipedia より抜粋
「2160p解像度の将来的な対応については個人所有の静止画や動画の画面出力のみで、ゲームについては対応しない」

書込番号:18201899 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 蒼の星さん
クチコミ投稿数:38件

2014/11/24 16:28(1年以上前)

LVEledeviさん
早速のご返信ありがとうございます。

やはり対応になってないのですね。。。

PS4購入時には、まさかこんなに早く4Kテレビの購入を考えるとは思ってなかったので、さすがにHDMIのバージョンは気にしてなかっです。。。

電気屋さんで4Kテレビ見て画面の綺麗さにやられてしまいましたね(笑)

書込番号:18202023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/11/24 21:51(1年以上前)

>電気屋さんで4Kテレビ見て画面の綺麗さにやられてしまいましたね(笑)

わが家も気にせず、とりあえず買っちゃった内の一人です。
まあ、まだコンテンツもそろってないですし、現段階では自分は必要性がないきがしてます。
そのうち必要にせまられば、SONYも動くでしょう(笑

書込番号:18203250

ナイスクチコミ!1


スレ主 蒼の星さん
クチコミ投稿数:38件

2014/11/25 06:39(1年以上前)

LVEledeviさん
そうですよねw
はやくソニーには動いてもらいたいですね。
次世代ゲーム機として(笑)

書込番号:18204330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング