『DVDデッキについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル

『DVDデッキについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する


「V40 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
V40 2013年モデルを新規書き込みV40 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVDデッキについて

2013/12/25 13:41(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル

スレ主 afetさん
クチコミ投稿数:58件

自宅でダビングしたDVDをV40で見ること
ができますん。

ちなみに、自宅のデッキはSONYです。
他の車種でも試しましたが、他はうまく
見ることができます。

ここで質問することではないかもしれませ
んが、アドバイス下さい。

書込番号:16997268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9554件Goodアンサー獲得:593件

2013/12/25 17:36(1年以上前)

VRモード非対応とか。

書込番号:16997745

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/12/25 21:49(1年以上前)

V40のDVDプレーヤーが、CPRM(VRモード)対応しているのかどうかを確認されましたか?
http://kaden.johowave.com/dvd-rec/b-kiroku.html

他にはSONYのレコーダーとの相性も考えられます
友人知人の持っている他社製のレコーダーで、何かの録画を焼いてもらい確認してみては?。

書込番号:16998573

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 afetさん
クチコミ投稿数:58件

2013/12/25 22:12(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
説明書を読んでみましたが、よく
わかりません。

レンタルビデオは再生できるので
すが。

ちなみにそれらしい説明書を添付
します。
ご教授お願いします。

書込番号:16998690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9554件Goodアンサー獲得:593件

2013/12/25 22:25(1年以上前)

VRモード対応と書いてないので、現在のデジタル放送を録画した物はまず無理でしょうね。

書込番号:16998760

ナイスクチコミ!1


スレ主 afetさん
クチコミ投稿数:58件

2013/12/25 22:31(1年以上前)

茶風呂さん、ご教授ありがとう
ございます。

前に乗ってた車では普通に見れ
たので残念です。購入する際も
DVDデッキのことまでは、気に
しませんした。

あきらめます。

書込番号:16998788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V40 2013年モデル
ボルボ

V40 2013年モデル

新車価格:269〜499万円

中古車価格:35〜283万円

V40 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング