『パソコン用』のクチコミ掲示板

2013年 3月 発売

LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]

長時間録画HDDに対応したパーソナルタイプの液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系] の後に発売された製品LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]とAQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]

AQUOS LC-24K20-B [24インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]のオークション

LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月

  • LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]

『パソコン用』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]を新規書き込みLED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコン用

2013/10/05 13:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:27件

パソコン用のモニターとしてこのテレビを考えているのものです。
以前、同じような質問をしてくれてる人がいますがこのテレビはパソコン用としては向いてないのでしょうか?
自分は知識があまりないので文を読んでもさっぱりで……(-_-)
なぜ向いてないのか素人にわかりやすく教えていただけたら嬉しいです。

書込番号:16668744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60554件Goodアンサー獲得:16158件

2013/10/05 13:26(1年以上前)

24インチのTVをパソコンの液晶モニターとして使うには解像度がフルHD(1920×1080)であることが求められますが、このテレビでは解像度が1366×768で、実際使用してみると文字、アイコンが大きいかなと感じられます。
実際、市販のPC用の液晶モニターは24インチの場合、解像度はフルHDです。

書込番号:16668770

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60554件Goodアンサー獲得:16158件

2013/10/05 13:30(1年以上前)

PCのモニターとして使うなら、22インチになりますが下記の液晶TVを検討して下さい。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000219520

書込番号:16668776

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2013/10/05 15:54(1年以上前)

>キハ65さん
返信ありがとうございます

そういうことだったんですね(゜o゜)
素人の自分にもわかりやすく教えてくれて本当に感謝しています

おかげで買うのを考えなおすことができました。
解像度が1920というのをさがすことにします

ありがとうございました

書込番号:16669169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/10/05 16:03(1年以上前)

>解像度が1920というのをさがすことにします

このサイズのフルHDテレビは、上下左右の視野角が狭いTNパネルを採用しているので、寝転がって下からテレビを視聴する様な用途には向いていませんので念の為に書いておきます。

真正面から視聴する分には問題はありません。

書込番号:16669187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]
シャープ

LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月

LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング