『購入しました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰ムーブアイ MSZ-HW253の価格比較
  • 霧ヶ峰ムーブアイ MSZ-HW253のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰ムーブアイ MSZ-HW253のレビュー
  • 霧ヶ峰ムーブアイ MSZ-HW253のクチコミ
  • 霧ヶ峰ムーブアイ MSZ-HW253の画像・動画
  • 霧ヶ峰ムーブアイ MSZ-HW253のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰ムーブアイ MSZ-HW253のオークション

霧ヶ峰ムーブアイ MSZ-HW253三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月22日

  • 霧ヶ峰ムーブアイ MSZ-HW253の価格比較
  • 霧ヶ峰ムーブアイ MSZ-HW253のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰ムーブアイ MSZ-HW253のレビュー
  • 霧ヶ峰ムーブアイ MSZ-HW253のクチコミ
  • 霧ヶ峰ムーブアイ MSZ-HW253の画像・動画
  • 霧ヶ峰ムーブアイ MSZ-HW253のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰ムーブアイ MSZ-HW253のオークション


「霧ヶ峰ムーブアイ MSZ-HW253」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰ムーブアイ MSZ-HW253を新規書き込み霧ヶ峰ムーブアイ MSZ-HW253をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました。

2013/07/01 01:51(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰ムーブアイ MSZ-HW403S

クチコミ投稿数:3件 霧ヶ峰ムーブアイ MSZ-HW403Sのオーナー霧ヶ峰ムーブアイ MSZ-HW403Sの満足度5

神奈川県内のK'sデンキで、113000円(標準工事費、10年間保証込)。込み込みでこの値段なら納得です。ノジマでは込み込みで148000円からは下げてもらえませんでした。

書込番号:16314662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2013/07/01 03:06(1年以上前)

スレ主さん品番間違えてませんか??
値段がだいぶ違いますけど。

俺は来月取り付けですがケーズで同じく標準取り付け込みで82000円でしたよ。
値段的にきっとスレ主さんはこれの上のHMではないですか?

書込番号:16314754

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/07/01 08:29(1年以上前)

同じ県内や市内の同一店舗でも個々に差があるのはよくある事ですよ。
商売敵が近くに無いと値引きも渋い事が多いです。
後はスレ主さんは今年度モデルでむぎ茶100%さんのは昨年のHW402という事はありませんか?

書込番号:16315131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2013/07/01 09:57(1年以上前)

すみません!

223の掲示板の書き込みだと思っていたら今スレッドを確認したら掲示板の場所は403になっていますね。

登録してるのは223でその掲示板の書き込みだとスレッドをクリックして掲示板にくると403Sの掲示板になってます。

なんですかねこれ(^^;

書込番号:16315345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 霧ヶ峰ムーブアイ MSZ-HW403Sのオーナー霧ヶ峰ムーブアイ MSZ-HW403Sの満足度5

2013/07/07 18:57(1年以上前)

ですよね〜だいぶ損したかとビックリしてしまいました(汗)エアコンって容量違うとだいぶ値段違いますよね〜丁度昨日取り付けで17畳の居間が涼しくすごせております。

書込番号:16341319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2013/08/31 17:00(1年以上前)

4kwで17畳、冷えますか?
鉄筋16畳リビング使用予定ですが、HW563かHW403かで迷っています。

書込番号:16528684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰ムーブアイ MSZ-HW403S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰ムーブアイ MSZ-HW253
三菱電機

霧ヶ峰ムーブアイ MSZ-HW253

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月22日

霧ヶ峰ムーブアイ MSZ-HW253をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング