『a57』のクチコミ掲示板

2013年 5月 発売

HVL-F20M

「マルチインターフェースシュー」に装着できる厚さ約24mmの外部フラッシュ

最安価格(税込):

¥16,368

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (2製品)


価格帯:¥16,368¥16,368 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:ADI/P-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):20 重量:105g 機能:ワイヤレス発光/バウンス HVL-F20Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVL-F20Mの価格比較
  • HVL-F20Mの中古価格比較
  • HVL-F20Mのスペック・仕様
  • HVL-F20Mのレビュー
  • HVL-F20Mのクチコミ
  • HVL-F20Mの画像・動画
  • HVL-F20Mのピックアップリスト
  • HVL-F20Mのオークション

HVL-F20MSONY

最安価格(税込):¥16,368 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 5月

  • HVL-F20Mの価格比較
  • HVL-F20Mの中古価格比較
  • HVL-F20Mのスペック・仕様
  • HVL-F20Mのレビュー
  • HVL-F20Mのクチコミ
  • HVL-F20Mの画像・動画
  • HVL-F20Mのピックアップリスト
  • HVL-F20Mのオークション

『a57』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVL-F20M」のクチコミ掲示板に
HVL-F20Mを新規書き込みHVL-F20Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

a57

2014/03/11 08:56(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > SONY > HVL-F20M

クチコミ投稿数:5件

a57にも、使えますか?

書込番号:17290299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/11 09:08(1年以上前)

http://www.sony.jp/ichigan/products/HVL-F20M/compatible.html

使えるようです。(αマウント欄の下側の矢印をクリックする)

書込番号:17290328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件

2014/03/11 09:13(1年以上前)

これだけでは使えません。
シュー変換が必要です。

そのまま使えるのは、型番末尾のアルファベットがMではなくAMの方です。

書込番号:17290347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/03/11 13:07(1年以上前)

どちらが正しいですか

書込番号:17290971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2014/03/11 14:36(1年以上前)

れいあらしさん こんにちは

どちらも正解で HVL-F20Mの場合 ADP-AMAを追加購入すると使う事ができます。

ADP-AMA
http://www.sony.jp/ichigan/products/ADP-AMA/

でも HVL-F20AM で有れば そのまま使う事ができます

HVL-F20AM
http://www.sony.jp/ichigan/products/HVL-F20AM/

書込番号:17291214

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HVL-F20M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZV-1用フラッシュを探しています 5 2024/10/09 20:34:41
hvl-f7s は α6700 で使用可能? 10 2024/01/27 21:49:45
α7Cで使えますか? 7 2022/01/27 11:15:48
α7IIでGN20で大丈夫ですか 3 2016/05/21 0:42:44
ワイヤレスコントローラー機能 13 2016/05/20 12:11:01
α7でも使えますか? 7 2017/12/28 1:21:52
a57 4 2014/03/11 14:36:45
??????? 素人には判りません 6 2013/10/26 0:07:15
さりげなく新発売 2 2013/03/07 9:43:59

「SONY > HVL-F20M」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HVL-F20M
SONY

HVL-F20M

最安価格(税込):¥16,368発売日:2013年 5月 価格.comの安さの理由は?

HVL-F20Mをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング