『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スペーシア 2023年モデル 150件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシア 2017年モデル 1097件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシア 2013年モデル 2157件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシア(モデル指定なし) 1438件 新規書き込み 新規書き込み

「スペーシア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スペーシアを新規書き込みスペーシアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

納期について

2019/06/26 11:07(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア

クチコミ投稿数:3件

4月の初旬にスペーシアX を注文しましたが
未だに納期の連絡がありません。
はじめ5月末か6月頭にはと言っていたので、先週、先先週とディーラーに聞いてみたのですが
『まだ生産に上がってないんです、すいません。こんなに遅れることはないんですけど、、、』
とは言ってたけど、同じ時期に注文された方はどうなんでしょう?
情報あればと思い投稿させてもらいました。

書込番号:22760493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6745件Goodアンサー獲得:270件 Myアルバム 

2019/06/27 07:06(1年以上前)

>はじめ5月末か6月頭
>まだ生産に上がってないんです

注文したら即ライン計画には載るのでは?。
生産始まっても7月クオーターから末で約束守れないんだったら、
デイズルークスにします。って言ってみたら。

書込番号:22762036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/06/27 15:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。
週はじめに予定がでるようなので
また確認してみます、、、。

書込番号:22762634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fusafusaさん
クチコミ投稿数:28件

2019/06/28 07:26(1年以上前)

注文日が、全く同じではないですが
既に注文してから2か月経過となりますが、まだ、生産ラインにのってないとのこと。

来週にははっきりするとの事です。
多分7月末から8月始めが納車となりそう。
となると・・3か月超えです。

書込番号:22763951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/06/28 07:46(1年以上前)

返信ありがとうございます。
昨日夕方連絡があり、やっと車体番号が
でたので、土曜日か週明けに入りその翌日以降の
納車が決まりました。
fusafusaさんも早く決まるとよいですね。
それにしてもこんなにかかるとは!

書込番号:22763973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシア
スズキ

スペーシア

新車価格:153〜182万円

中古車価格:10〜1554万円

スペーシアをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアの中古車 (全3モデル/9,860物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング