『売り場で即決』のクチコミ掲示板

2013年 2月26日 登録

DN503-2B1 [50インチ]

地上デジタルチューナーを2基搭載したUSB HDD録画対応の液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 DN503-2B1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN503-2B1 [50インチ]の価格比較
  • DN503-2B1 [50インチ]のスペック・仕様
  • DN503-2B1 [50インチ]のレビュー
  • DN503-2B1 [50インチ]のクチコミ
  • DN503-2B1 [50インチ]の画像・動画
  • DN503-2B1 [50インチ]のピックアップリスト
  • DN503-2B1 [50インチ]のオークション

DN503-2B1 [50インチ]オリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 2月26日

  • DN503-2B1 [50インチ]の価格比較
  • DN503-2B1 [50インチ]のスペック・仕様
  • DN503-2B1 [50インチ]のレビュー
  • DN503-2B1 [50インチ]のクチコミ
  • DN503-2B1 [50インチ]の画像・動画
  • DN503-2B1 [50インチ]のピックアップリスト
  • DN503-2B1 [50インチ]のオークション

『売り場で即決』 のクチコミ掲示板

RSS


「DN503-2B1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
DN503-2B1 [50インチ]を新規書き込みDN503-2B1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 売り場で即決

2013/11/03 01:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > DN503-2B1 [50インチ]

クチコミ投稿数:1件

リビングに置いていたパイオニアのリアプロジェクタ50からの買い替えです。
寝室 子供の個室には某亀山の37を置いてましたが この度リアプロが老衰で突然死したため急遽近くの量販店へ開店前から出かけて買って持ち帰りました。
8万以下でまさか50インチが買えるとは思ってもいなかったので ついでにHDドライブとミラーレス一眼を衝動買いしてしまった。
亀山の37よりも画的には好きです。リモコンもパイオニアの半分の大きさで気に入ってます
この大きさスペックでこの値段  大満足です。

書込番号:16787484

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/11/03 06:03(1年以上前)

>リビングに置いていたパイオニアのリアプロジェクタ50からの買い替えです。
ご購入おめでとうございますm(_ _)m

個人的には、ちょっとメーカーの質を落とした様にも思えました(^_^;


>寝室 子供の個室には某亀山の37を置いてましたが 
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010
こういう所も見てみて下さいm(_ _)m
 <「2ch」では無いので...(^_^;

出来れば「型番」で書いて貰えると、色々便利なんですが...m(_ _)m
 <「パイオニアのリアプロ」も...
  パイオニアのリアプロは、ココには登録されて居ないんですね..._| ̄|○
  http://kakaku.com/kaden/rear-projection-tv/itemlist.aspx?pdf_ob=0
  何と比較しているのかが判ると、同様のユーザーにもある程度の指標になると思いますので...m(_ _)m


画面の大きさに対して、「スピーカー」が結構非力なので、もしかしたら今後その辺の追加が必要になるかも!?
 <ミラーレスを衝動買いしたのはちょっと早計だったかも!?(^_^;

書込番号:16787787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2013/11/03 14:38(1年以上前)

……
このTVの価格+ミラーレスデジカメ
(普通のデジカメ?)の合計額でAQUOSの
60インチサイズのTVが買えませんでしたか?

書込番号:16789127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/11/03 22:15(1年以上前)

>ミラーレス一眼
は、
http://kakaku.com/specsearch/0049/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Type=2&DispTypeColor=1&
この辺のカメラの事なのでは?

安いモノで2万程度ですから、ココでの価格で比較すると、
「DN503-2B1(約7万強)」+「Nikon 1 J1(約2万強)」<「LC-60W7(約14万)」
となりますm(_ _)m
 <実際に購入された製品の情報が無いので、詳細は判りませんが..._| ̄|○

書込番号:16791041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリオン > DN503-2B1 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DN503-2B1 [50インチ]
オリオン

DN503-2B1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 2月26日

DN503-2B1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング